※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉県内で、無痛分娩でおすすめの病院がありましたら教えてください☺️できればさいたま市、川口市あたりが希望です。

埼玉県内で、無痛分娩でおすすめの病院がありましたら教えてください☺️
できればさいたま市、川口市あたりが希望です。

コメント

おけい

上尾市のナラヤマレディースクリニックで無痛分娩やっているようです。

あとは和痛分娩はさいたま市の木下産婦人科でやっていたかと思います。

私は無痛分娩はやっていないので詳細は不明です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました☺️

• 7月2日
はる

川口市のかわぐちレディースクリニックで無痛分娩しました。
無痛分娩費用が15万で、全部で手出し40万くらいかかりましたが、
麻酔の効きもよかったし満足しています。
人気らしく分娩予約がすぐ埋まってしまうのと、無痛分娩できる日が決まっているのでそこは注意が必要だと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!無痛分娩できない日があるのですね!事前に、計画分娩で日にちを決めるのでしょうか?
    無痛分娩出来なかったらと考えると不安ですね‥

• 7月2日
  • はる

はる

無痛分娩の麻酔ができるのが院長先生だけなので、先生の出勤してない日はできないんです😅
    どうしても無痛に!という方は計画分娩にするみたいです。
    私も計画の予定だったんですが、それより早くお産になってしまい、運良く院長先生のいる日だったので無痛で産めました😅

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!ヒヤヒヤしますね😵いつ産まれてくるかわからないですものね。
    ちなみに計画分娩は、何週からとか決まりはありましたか?

• 7月2日
  • はる

はる

初産婦39~40週、経産婦37~38週くらいじゃなかったかなと思います!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございました!!検診の予約を取ってみようと思います☺️

• 7月2日