※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日晩酌してる方いますか⁉️最近2歳の子供のイヤイヤが爆発していて、一…

毎日晩酌してる方いますか⁉️
最近2歳の子供のイヤイヤが爆発していて、一日中怒るしイライラだし、今怒るタイミングじゃない?とか、怒り方きつかったな、、とか気にしてる自分にも疲れ始めました😿

普段は節約してるので、周りの広場で会う人達はコンビニ食らしいけど、えらいね〜と言われながら私はおにぎりにぎるか、必ず家でご飯。
甘いものもなるべく我慢する癖がつき…
(来年新居予定なので)

旦那には、食費、生活費の範囲なら全然何に使っても大丈夫だからね!と言われてますが少ないのと気が引けてできません。笑
足りないときはもらうけど😂

でも…もう我慢の限界じゃーーー!
ビールくらい息子寝かせたあと飲みながら録画したの見たりしないと私、廃人になる🥲
たまには自分を楽させないと…と思いました。

毎日飲みたいけど…🥺
ちなみに前まで安いウイスキーとかサワー飲めてたから節約してたのに、なぜかビールにハマりました🥺

コメント

私は根っからのビール派です💞
絶対飲んだほうがいい!
私はキッチンドリンカーになりつつある専業主婦です。
だめだと思いつつ、最近は息子の夕飯18時になるとプシュっとして一緒に食べてます。

もちろん100円以内の発泡酒で(笑)
イオンネットスーパーで月イチ箱買いしてます😂
だいたい毎日3本くらいは飲んで発散してますよ😄

はじめてのママリ🔰

私はもう夕食作りながらいっつも飲んでますよ😂
息抜き必要です!