※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おてて
お出かけ

今月で息子が1歳になりました!今まではまだ歩けないのもあり、お庭に出…

今月で息子が1歳になりました!

今まではまだ歩けないのもあり、お庭に出たり買い物に行く程度で散歩はほぼしてませんでした。
ですが最近歩けるようになり、近くの公園や近所をお散歩することが増えてきて帰ろうとすると全身で抵抗してきます。(笑)

一日のお散歩や公園に行く時間はどれくらいで切り上げてますか??
また、一日に何度もお外に出ますか??

最近暑くなってきたこともあり親はヘトヘトですが子供は暑さなんて関係なく遊ぶので熱中症等も心配です。
暑さ対策などもありましたら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

公園暑いので旦那さんがいない平日は、行かないです😅
基本10時から12時くらいまで支援センターで遊んでます。いろんな子と関われて楽しいみたいで、生活リズムも良くなりました☺️

• おてて

おてて

支援センターいいですよね!
    たまに行きますが車で行く距離なのでやる気が起きないと行けなくて😩(笑)
    でもたしかに同じ歳くらいの子と関わるとなると支援センターもっと行ってみます✌🏻

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、うちは徒歩5分くらいで、めちゃ近いんですよ😅今日は3歳くらいの子に突き飛ばされてました笑

• 6月30日
  • おてて

おてて

えー!(笑)それは焦りますね😂
    私的にはやられる分にはそこまで気にしないんですがまだ何もわからず顔を引っ掻いたりしてしまうのが怖くて😂😂😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターのスタッフさんが良い方たちばかりで、思う存分揉めなさい、おうちでできないことするのよーって、言ってくれて☺️
    めちゃくちゃ通い詰めてます!

• 6月30日
はじめてのママリン

歩いてる時間も含めて2時間くらいです🙆‍♀️
今妊娠中なので、毎日は辛くできる限りといった感じですが
どうしても無理な時はおうちでプールして過ごしたりしてます🏊‍♀️

• おてて

おてて

結構長いですね!!
    暑いのでお身体大事になさってくださいね🥰🥰
    プール、今年はさすがに買おうと思います👍🏻

• 6月30日