※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

子育てが大変でイライラしてしまうことがあります。1人の時間を持ちたい気持ちもわかります。

抱っこしても何しても泣きさればれて
ミルク飲ませても遊んだり奇声発して全然飲まない
飲まないのかって思って口から外すと怒りだすし
もう全てがめんどくさい
ゆっくり寝たい1人の時間欲しい1日何もしないで自分の好きなように過ごしたい

子育て向いてないんだなあ
毎日子供にイライラして終いには怒っちゃうし

コメント

monato

よく息子さんと向き合ってる証拠だと思います!
子育て向いてないなんて…
そんなことないです!

と言っても、私も何度母親向いてないと思ったか…笑

ゆっくり寝たいですよね泣
生後3ヶ月の頃の息子は、全く同じ感じで、本当に毎日が辛かったです泣
よく気持ち分かります!

必ず終わりは来ますよ。
落ち着いてくる時な必ず来るので、それまで周りに協力者が居れば、ぜひ甘えまくってください!
私はよく地域の保健師さんに電話して来てもらってましたよ。