※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の家でお昼寝しない2歳児。車で寝かせても起きる。疲れた日、どうする?

2歳の子のお昼寝についてです。
うちは凄く山奥で、買い物や友達の家から40〜50分かかる距離にあります。
最近は友達の家ではもうお昼寝しないので、遊んだ帰りの車で寝かせるのが一番楽で良かったのですが、最近は車から降ろすときに起きてしまいます。

今日はすぐ寝なかったので20〜30分しか寝れなくて、そのまま夜まで起きてましたがめちゃくちゃ機嫌悪くて疲れました💦でも夕方寝ることもなくって感じなのですが、皆さんはこの中途半端に寝られたときどうしますか?

元気あればそのまま少しドライブと思いましたが疲れてたのでやめちゃいました😭
はぁ、今日は凄い日だった…イヤイヤ無くなって😿

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも二歳ですが車から下ろしたら必ず起きるので、ドライブするかそのまま車内で自分も寝てますよー。あとは就寝時間を7時とかに繰り上げます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!ありがとうございます😊

• 6月30日