母は食べる量が多いのに細く、健康です。食べても太らない人がいることを実感しています。
私の母(70歳)を見ていると、結構食べるんですよね…
でも昔の写真を見たら棒のようにガリガリで、私を産んだ後の写真を見るとガリガリではないですがスリムで、ビールもよく飲んでいたし、ハンバーガーとかポテトとか天ぷらとか好きで、家でもよく出ていたし、夜食とか言ってお煎餅は常に食べていたし、私の中では母は常に大食いのイメージです。
今回久々に会って私の家に泊まったのですが、持ってきたスーツケースの中にお菓子が山盛りで、寝室で食べる用と言って置いてました。
孫達と一緒にアイス食べたり駄菓子を食べたり、孫達のご飯の残り物も食べ尽くし、ミルクコーヒーとかジュースとかも毎回いっぱい飲んでました。
見ている私がお腹いっぱいになるくらい。
そして食べるスピードも結構速いです。
なのにすっごく細いんです。
そして今まで何の病気もした事がないです。
太っている人は絶対隠れてとか気付かず食べてるからだよとか、ただ食べ過ぎと自覚してないからだとかよく言われますが、そういう人もいるのは事実だと思いますが、世にはいっぱい食べても太らない人もいるのも事実だなと母を見て思いました。
私は母と同じ食事をしていたら絶対100kg余裕で越えると思います。
母は170cmで50kgと言ってます。
私は162cmで57kgです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
きっと体質ですよね!羨ましい限りです!笑
胃下垂とかですかね…?
ままり🔰
お母様…羨ましいです🥹✨️
私もいっぱい食べたい!
というかいっぱい食べてたらブクブク大きくなっていく…🥹🥹🥹
はじめてのママリ🔰
私もお母さんと身長体重近くて、太りにくいです💦
太ってる人に少食な人はいない気がするけど、痩せている人に大食いはいますよね😂
はじめてのママリ🔰
人間ドックとか検診はされてますか?
コメント