※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
°˖✧t.mama°˖✧
妊娠・出産

明日の帝王切開に緊張して眠れない。励ましの言葉をお願いします。

質問ではないんですが…
明日予定帝王切開で、緊張してて眠れません。
色んな気持ちが頭の中でグルグルしてます😓
誰でもいいので励ましの言葉をお願いします😭

コメント

こっとん35

私はまだ妊活中の身で全く経験は無いのですが、そんな私で良ければ!
フレー!フレー!rainbowさん!!あなたを選んでくれたお腹の赤ちゃんも、きっとお母さんが頑張って耐えてくれることを信じてると思いますよ😊赤ちゃんの為にも深呼吸などしてリラックスを心がけてみてはいかがでしょう😊明日1日、rainbowさんの為に祈りますね(クリスチャンではありませんが、笑)

• °˖✧t.mama°˖✧

温かく応援して下さってありがとうございます😢
    赤ちゃん信じて手術頑張ります。

• 9月14日
もんまま

初産ですか?
4人目も出産前はドキドキしました(笑)
緊張して寝れないかもですが、赤ちゃん出てきたら、もっと寝れないので少しでも体休めてリラックスして下さい😊

コメントありがとうございます。妊娠したのは5回目でようやくここまで来た初産です。逆子で帝王切開が決まり不安が大きいです。もちろん普通分娩の方も不安は一緒だと思いますが。😓
    何人目になってもやっぱりお産はドキドキするのですね。😌
    そうですね、今のうちに身体休めておきます。ありがとうございます😊

• 9月14日
みーやん

普通分娩で日にちが未定でも、予定帝王切開で日にちが決まってても、緊張しますよね…。
未知の世界ですもんね>_<
でも、もうすぐ赤ちゃんに会うます!頑張ってください!!

コメントありがとうございます。😌
    自分がお母さんになる日が来るなんて思っても無かったです。奇跡って凄いですね。みーやんさんも出産が近いのですね。
    マタニティ生活は楽しめましたか?
    なんかあと数時間後には、マタニティ生活が終わって、新しい世界に行くような不思議な気分です 笑

• 9月14日
♥バタコ♥

大丈夫ですよ♡緊張を赤ちゃんに会える喜びにかえましょう!リラックスしてくださいね!ママと同じように赤ちゃんも外にでることに緊張してるとおもいます!いざそのときになったら緊張も忘れて赤ちゃんと二人三脚です!!
赤ちゃんを抱いた瞬間本当に愛おしくてたまらないですよ♡♡♡
今日は明日に備えて休んでくださいね(^o^)

ありがとうございます☺️
    赤ちゃんも昨日からソワソワしてるんですょ 笑
    何となく分かるんですよね😂

皆さんにコメント頂き、元気出ました。
    励まして下さってありがとうございます。
    <(_ _*)>

• 9月14日
がっぱやー

私も明日帝王切開予定です!
何か段々緊張してきました(>人<;)まず麻酔が痛そうで…
術後の後陣痛や創部痛より最初の硬膜下麻酔が怖いです;^_^A
しかも術後はリカバリー室に一晩入らなければいけないので家族とも過ごせず…赤ちゃんにも一瞬しか会えず…寂しすぎます(>人<;)

帝王切開仲間ですね😄
    分かります!麻酔が怖いんです😂
    家族と過ごせないの寂しいですね。

• 9月15日
じょん★いる

私も逆子ちゃんが治らなければ月末あたりに帝王切開予定です✊✨

わかっていてもいざその時が来ると緊張しますよね😳💦でも明日赤ちゃんに会えるなんて羨ましい!私も早く会いたくて仕方ないです😁❤️

是非赤ちゃんに会えた嬉しさを報告してください👶🏻💕そしてそれを糧に私も頑張らせてもらいたいです( ^ω^ )!

コメントありがとうございます😊
    最後まで逆子が直らないのって珍しいみたいですねー。けど、NSTで毎回赤ちゃん元気なので早く会いたいって思ってます☺️
    あと数時間後には顔が見れると思うとほんとにドキドキです。
    じょん★いるさんも残り少ないマタニティ生活楽しんで下さいね!
    出産報告します😆

• 9月15日