※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁⛩
妊娠・出産

妊娠後期から臨月までの体重増加について教えてください。個人的に心配しています。

妊娠後期~臨月くらいまでで
どのくらい体重増えましたか??😓
注意はされてませんが個人的にすでにギリギリのとこにいると思ってるので教えてほしいです!!

コメント

ママリ

上の子の時は5㌔くらい、今回は2㌔くらいです。

• 🍁⛩

🍁⛩

やはり1人目はちょっと太りやすいですかね🥺🥺

• 7月1日
はーくん

30週超えてから赤ちゃんも大きくなるので一気に増えた記憶があります🤣後期で私はプラス4kgか5kgは増えた気がします👀その分中期までは2〜3kgでキープしてました👀

• 🍁⛩

🍁⛩

そのくらいからおっきくなるって言いますよね🤔🤔
    えええすごいオーバーしそうですわたし(´・・`)

• 7月1日
  • はーくん

はーくん

最後の方赤ちゃんが1週間だか2週間で700g増えた時があって、その時はその分1kgか2kg私も増えました🤣
    後期は皆さんドカンと増えるって言いますよね😂😂

• 7月1日
  • 🍁⛩

🍁⛩

ええそんな増えるんですか!
    自分の体重まで増えちゃうのはショックだけど赤ちゃんが育ったで気にしない方がいいですかね😂

• 7月1日
  • はーくん

はーくん

増えました!なんかいきなり2000gだったのが2700gまで育ち、エコーも全部映らないくらい一気にでかくなってました🤣
    体重は特に一気に増えたりしてなくて注意されてないのであればあんまり気にしない方がいいですよ🥺✨
    私は今回も産む前に食べたいもの食べとこ💪って思ってます🤣🤣

• 7月1日
  • 🍁⛩

🍁⛩

それはかなり急成長😂
    徐々にで増えてるので気にしないようにします!私も臨月ごろ爆食しちゃろ!って思ってるので好きな物食べましょ😂👌

• 7月1日