※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫と離婚しようと思い、市役所に行って手続きをしていたら、別…

モラハラ夫と離婚しようと思い、市役所に行って手続きをしていたら、別居していで連絡もとってないのにたまたまいて、離婚届をとって、自分から離婚してくれと言ったのに考えさせてとか言って保留になってしまいました。紙もあちらがもっています。もっと強気でいけばよかったのにと自分を責めてしまいます、、
産後にする行動じゃないと言い合いになってあちらが悪いのにまったく反省せず、おこらすからやしか言いません。
それなら、はやくだしてといっているのにだしません。もっと私も強く言い返したかったのに、本当に情けないです、、話し合いしたいからけど仕事途中やからといってかえっていきました。
何かアクションおこすのでしょうか、?
また連絡こなければ、離婚届もう一枚あるのでそれを出しにいけばよいでしょうか?
まだ小さい赤ちゃんがいるのでどこにでもすぐ動けなくて、、泣きたいです( ; ; )
離婚できなかったのは、どこかで迷いがあるからやとおこられました。わかってはいますけど、、って感じで
文章ごちゃごちゃですいません

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚届は相手の同意がないと
出せないと思います😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手は言い合いになると、離婚届を脅しのために書いてだしてきてて、、

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

向こうが書いてはんこ押してある離婚届あるなら出せばいいと思いますよー🤣
ただ、お金的なやりとりは離婚前にしたいところですが😭