※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後のパジャマについて質問があります。マタニティレギンスはお股が痛いですか?先輩ママさん、教えてください。

出産して入院するときのパジャマについてです。
膝丈くらいの前開きタイプのものにレギンスでいいやー!って思ってたんですけど、、、ふと出産後にマタニティレギンスってお股痛い?と思ったんですけど先輩ママさん教えてください😵‍💫🤍🤍

コメント

すず

レギンスなら大丈夫だと思います!
お股の辺がキツくないものなら!

ニコ

産褥パッド付けるので痛くないと思います。私も前開きワンピにレギンスを入院中のパジャマにしていました。
ただ、出産直後はオマタチェックがあるのでレギンスは無しの方がいいです。脱げば問題ないですが。

ママリ

レギンスでもお股痛くないですが、ぴたっとしてるので暑くないかな?と思いました☺️

また診察もあるので
すぐ脱げる方がいいかなと🤭

私それでした🙋‍♀️お股はレギンスだから痛いってことはなかったです。でも授乳や抱っこでとにかく暑くて、レギンスは基本脱ぎ捨ててました😂

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。
参考にさせて頂きます🥺🤍🤍

ポケ

お股は痛くないですが、産後とにかく全身が痛いし疲労困憊なので、レギンス あるとトイレなどのたびに脱ぎ履きするのがめんどくさそうと思います。
検診などでも脱がないといけないですし💦
私は個室なのでレギンス あっても確実に履かないですね🤔