※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイティン
子育て・グッズ

旦那に家事を言われてイライラ。育児と家事両立大変。プチ家出中。

娘がぐずったから寝かしつけを旦那に頼んだら私がソファーで座ってるの見て「座ってる暇あったら洗濯とか何かやってよ」だって。
やっと座れたのに。
育児やってない時間は家事をやってろって事かね。
一時も休まず働いてろって事かね。
本当ムカつくんだけど。
自分は会社行って帰ってきたら子供の事はすべて終わってる中で出てきたご飯食べて一人でゆっくり風呂入れてその後もテレビ見たりゆっくりしてるくせに。
こっちは毎日時間に追われて何時までにこれやって寝てる間にこれやって、起きちゃったから抱っこしながらあれやって...それの繰り返しなのに。

プチ家出中。

コメント

deleted user

うちの旦那もです( ̄^ ̄)ゞ休日に娘の面倒頼んだら、乳製品アレルギーで負荷試験中なのに、勝手に牛乳飲ませて、娘下痢…病院連れて行ったら乳糖不耐症だった…病院の先生にアレルギー出なくてよかったね。って言われた!本当にそうだよ!!と思いました( ̄Д ̄)ノお陰で予防接種延期になりました…今日は、夕飯作ったいる間娘をみていてもらったら、TV見ていて娘見ていないし(♯`∧´)娘洗濯カゴの中にボール入れて持ち歩いていて、転んで頬に痣できたわ(*`へ´*)なんか私の愚痴になってしまってすみません(; ̄ェ ̄)

  • ファイティン

    ファイティン

    育児やる気あんのか?って感じですよね。
    そもそも手伝うという姿勢でなく一緒にやるものですよね!

    • 9月14日
あや0920

ムカつくー!笑
こっちだって、たまには1人で子供気にせずソファー座ってゆっくりだってしたいですよね!
お風呂だって1人で入りたいし。
丸一日変わってみる?って言いたいですよね(怒σ`Д´)σ

  • ファイティン

    ファイティン

    ホント、やってみろって思います。
    仕事行ってる方が楽だわ(笑)

    • 9月14日