※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘の食事について、噛む力をつけて顎を発達させたい。噛むのが苦手で吐き出すことがある。おすすめの食べ物や方法はありますか?

1歳5ヶ月の子を育てています。娘にあげるご飯について質問です。将来歯並びが悪くならないように、なるべく噛む力をつけて顎を発達させたいと思うのですが、おすすめの食べ物はありますか?まだ噛むのが苦手で、とうもろこしや、お肉など吐き出してしまいます。、何かよい方法、食べ物があれば教えてください(^^)

コメント

ブロッコリーとか人参をくたくたにコンソメ煮とかにするのも苦手だったりしますか??🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!まだ試したことないのでやってみます!ありがとうございます^ ^

• 6月30日
なの

1歳過ぎてフルーツ大好きになったので奥歯がないうちはりんごでたくさん噛んでもらうようにしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

りんごいいですね!試してみます!ありがとうございます!

• 6月30日