※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子ちやん。
ココロ・悩み

義両親と同居4年目でこないだ義両親と喧嘩したのが原因なのか円形脱毛症…

義両親と同居4年目でこないだ義両親と喧嘩したのが原因なのか円形脱毛症と生理不順になりました。

職場の人に心療内科を勧められて今予約をとったのですが
先生に悩みを話してどんな反応をされるか今から不安です。

もし鬱病などと診断されたら義両親に診断書を提示して同居解消しようかななど考えていますが
初診時でそのような診断をされるのは稀なのでしょうか。

コメント

ぱーる

初診時でも診断は出ますよ
診断書の発行はまた別になりますが。

  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    そうなんですね。良い先生であることを願っています。

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

円形脱毛症はストレスより自己免疫疾患といわれました

  • まる子ちやん。

    まる子ちやん。

    そうなんですね。とりあえず皮膚科に行ってみます。

    • 6月30日