※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

長男の保育園のお友達に「なにこれ?ヒビ入ってるの?」って言われたネイル😂😂子供って素直だなぁと思いました笑笑

長男の保育園のお友達に
「なにこれ?ヒビ入ってるの?」って言われたネイル😂😂
子供って素直だなぁと思いました笑笑

コメント

ママリ。

すみません笑っちゃいました😂

夏っぽくてかわいいです!😳

• ao

ao

ありがとうございます😂💓
    たしかに子供からしたらヒビにしか見えないよなぁと笑っちゃいました笑

• 6月30日
ママリ

可愛い😂💕

• ao

ao

ありがとうございます😂💓
    子供からしたらなにこれですよねぇ😂

• 6月30日
はじめてのママり🔰

お洒落ですねー!私なんかなぁんにも塗っておりません😚

そして子供って素直だなぁって笑えるaoさんもとても素敵な方😋
怒る人いそうです😎

• ao

ao

私も夏限定です😂👍

えぇー!そうなんですかー!😱😱
    でも親が塗っていないと爪に何か塗ってる変な人!って思うのも無理ないですよねー💦

• 6月30日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

お洒落してがんばったのに
    ヒビ入ってるーって言われたら怒る人いそうだなぁってママリみてると思いました笑笑。現実の世界ではお会いしたことのないような方がママリにはいらっしゃるので🤣

aoさんみたいな心の持ち主ばかりなら世界は平和ですよー😘お洒落でおだやかなママさん😄

• 6月30日
  • ao

ao

たしかに…えぇそういう考えになるの?💦っていうかた、たまにいらっしゃいますもんね😅

私も全然穏やかではないですが、反面教師にします👍🙋‍♀️

• 6月30日
♡♡♡

私も大理石フットネイルいてる時、旦那に爪割れてない?って真面目に言われました🤣

• ao

ao

旦那様😂💦
    旦那に言われるとちゃんと見ろ!!!って言いたくなりますね😂笑

• 6月30日
  • ♡♡♡

♡♡♡

そうなんです🤣子供なら素直だなぁー😌ってなりますけど旦那だとシンプルにムカつきました😡こんな割れ方してたら血でとるがやーよく見ろとブチギレかましました🤣

• 6月30日