※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ❀
妊娠・出産

悪阻中の食事について相談です。毎日気持ち悪くて手作り料理が食べられず、マックだけが食べられる状況。炭酸も苦手。皆さんは何を食べていますか?逆に避けた方がいい食べ物も教えてください。

毎日気持ち悪い…
匂いがしんどくて娘のトイレ連れてくだけでもしんどい😭
手作り料理も食べれない何故かマックは食べれる😂
苦手な炭酸すら飲む…
皆さんは悪阻中はなに食べてますか?😂
逆にこれはダメって物も教えてください😌


コメント

ママリ

梅のお菓子です!お菓子ばっかり食べれないのでゼリーとか。蒟蒻畑とか。。
あとセブンのゆずれもんサイダーが美味しいです😂

娘の離乳食のBFの匂いがダメで毎日3回きついです😩

  • ゆ❀

    ゆ❀

    ゆずレモンサイダー早速買ってみます😂
    分かります分かります離乳食私もキツいです😭
    こんな時だけ鼻も敏感で辛いです😩
    お互いに頑張って乗り越えましょう〜😭

    • 6月30日
あおい

匂い!!分かります😭
私も娘の3回のご飯と、お風呂がめちゃくちゃ辛いです😭💦
匂いで悪化します💦💦

私はいろんな飲み物試しましたが、今はルイボスティーの冷た〜いのに落ちつきました👍
あと、小梅ちゃんの飴🍬笑
朝マックもいけました!

ニンニク、魚とかは絶対に受け付けないです💦💦

  • ゆ❀

    ゆ❀

    お風呂もめちゃくちゃ分かります😭
    お風呂は長めな方だったのに今じゃすぐ上がります…😂
    小梅ちゃんの飴🍬早速買ってみます😂笑

    一緒に乗り越えましょー😭😭😭

    • 6月30日
はじめてのママリ

冷たいうどんと普通のパスタ、ゼリー系食べてます🥺
あとはガリガリくんソーダ味!!
飲み物は迷走中で定まりませんがレモン系のつめたーーい飲み物ならなんとか飲めます!あとカフェオレ!

肉、魚、ニンニク生姜、水道水の匂いがダメでご飯作るの地獄です😭

  • ゆ❀

    ゆ❀

    飲み物私もまだ色々試してるんですが、中々出会えません😭
    2人目の時オレンジジュースがNGだったのでそれだけは避けてます😂

    分かります分かります…!家政婦雇いたいレベルです😂
    皿洗いも地獄ですよね😭
    お互い頑張りましょうーーー🥺

    • 6月30日
なー

梅干し入りのおにぎりをよくかじっていました。エレビット飲むと少し楽な気がしました。炭酸水わたしも飲んでます。

  • ゆ❀

    ゆ❀

    エレビット気になります😳
    炭酸もう常に買ってます安定剤です😭
    お互い頑張って乗り越えましょーーー😭

    • 6月30日
あん

最近美味しくたべられるのが塩おにぎりです😂
あとビタミン不足はつわりを悪化させると聞いて気休めでも野菜ジュース飲んでます!
私も昨日マック行ってきました笑笑

  • ゆ❀

    ゆ❀

    なるほどなるほど…!
    野菜ジュース私も飲んでみます😂
    マックは何故かあるあるですよね😂マックだらけになりそうです…😂笑

    • 6月30日