※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
子育て・グッズ

上の子と下の子がぶつかり、泣き止んだが心配。様子見で良いか。

至急回答ください😭😭

ついさっき、昼寝しようとベッドでゴロンしてたら、上の子の頭の左上と下の子の後頭部が結構な勢いでぶつかりました。
どちらもすぐ泣き止み、下の子はそのまますぐ寝ちゃったのですが、とくになにもなければ様子見で良いですかね?😭
上の子は話せるし、『もう大丈夫』と本人も言ってるのでまぁ大丈夫かなと思うのですが、下の子が少し心配です、、、
本当に結構な勢いで、音もごつんと大きい音でした😭

コメント

yuaaaaa

ちゃんと泣いたわけだし、寝てる様子も特に変化なく、吐いたりボーッとしたりしてなければ私なら今日は様子みます😭😭
子供の頭って柔らかいので大丈夫だと思いますがミルクの飲みが悪かったりすれば明日受診します😢

• じゃむ

じゃむ

ありがとうございます😭💫
    とりあえずしばらくこのまま寝かせて、起きてからの様子をみたいと思います。

• 6月30日