※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

幼稚園見学って子供連れて行きますか?一時保育に預けてるて間に幼稚園見学行っても大丈夫ですかね?

幼稚園見学って子供連れて行きますか?
一時保育に預けてるて間に幼稚園見学行っても大丈夫ですかね?

コメント

ゆうき

見学なら一緒に行きます!
説明会とかだと子供がうるさいと何も聞けないので預けていってました!

• ゆ

一緒に行きたいんですがうちの子場所見知りではじめての場所はギャン泣きで歩かないので見学できるかなと不安です。。ずっと抱っこは重すぎるし。

• 6月30日
  • ゆうき

ゆうき

無理そうなら置いていってもいいんじゃないでしょうか?🤔

子供が行くところだから、とりあえず連れて行って反応見てみるとか、そういった時先生はどういう対応するのかな?とか幼稚園を決める上で基準になるんじゃないかな?とは思いますが、特に指定がないなら好きなようにしたらいいと思いますよ😊✨

• 6月30日
  • ゆ

そうですよね。頑張って連れて行きます!笑

• 6月30日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

通うのは子供なので、連れていきます😊
その園に、興味を持ってくれるかも選ぶポイントになってくるかと思います💡

コロナなので連れていきません
そうでなければ連れていきますが話しを聞いたりしっかり吟味したいならお子さんはいない方がいいと思います

ママリ

連れて行きました😃
でも2歳だったらよくわからないかもなので預けたままでも良いと思いますよ👍私は1人でも良かったなと思いました笑