※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が4日間熱が続き、病院で解熱剤をもらったが効果がなく、近くの小児科へ行く予定。食欲は少ないが水分と果物は摂取している。同じ経験の方いますか?

子供が日曜の夜に38.4度の発熱
咳、鼻水の症状はなし次の日月曜日に朝イチ病院へ
喉が少し赤いだけであとは熱だから解熱剤を5回分だされました。。その時は食欲、水分とれてましたが
次の日あたりから夜がやはり熱が上がり
寝れなくて機嫌が悪いし大泣きで可哀想でした😭
解熱剤を飲ませ寝ましたがまた上がっての繰り返しです。
今日で熱が出て4日目になります。。
病院の先生には4.5日目も熱が出るなら病院へ来てくださいとのことでした。
1回目の病院へは時間的にいけないのでこれから
近くの小児科へいきます。。
今は水分と果物などは食べます。。
食欲はいつもよりないかなーって感じです。。
いつまで熱が続くのか😭😭
突発もまだなので最初はそうかなと思ったのですが
喉が少し赤いだけと言われて、、、。
同じような症状がでたことあるかたいますか?

コメント

ゆここ

RSでは無いですか??今めっちゃ流行ってるみたいで、わがやは2人ともRSでした(保育園とか行ってないですが…)
上の子は熱が出てから咳がでだしてはなみずでてます😭
熱だと突発な気もしますね😭

うめこんぶさん

我が子と一緒です😥💦
日曜日の夜から38.9℃の発熱。
月曜日病院へ。喉が少し赤い
けど、突発かアデノかな?と
言われて解熱剤は家にあったので
一応鼻水の薬だけ貰いました。
今日で発熱4日目です( ´•ω•` )
水分と少しご飯は食べます。
明日また病院へ行く予定です😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ



    うちも再度いきましたが
    喉の赤みもそんなにないし風邪だと思うといわれました😭😭

    うちもそんな感じです( ; ; )
    今のところ熱ないですが夜も上がらないことを祈ります😭💦

    • 6月30日
  • うめこんぶさん

    うめこんぶさん

    お熱下がったのですね🤒
    風邪ですかあ⋯( ´•ω•` )
    そのまま下がってくれると
    いいですね😭💦💦
    我が子は全然下がる気配がなく
    今も38.7℃ありました⋯
    心配ですよねえ😭

    • 6月30日