※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳3ヶ月の息子が風邪で咳と鼻水が続いています。機嫌は良く、熱もなく、食欲もあります。もう一度受診すべきでしょうか?

1歳3ヶ月の息子がいます👶
1週間ほど前から風邪を引いており中々治らず💦
咳と鼻水が一向に良くならないのですが、皆様ならもう一度受診しますか?😅
機嫌は良く、熱もなく、食欲もあり、ただ辛そうな咳と鼻水だけ続いています😅

コメント

ママリ

同じ月齢の息子がついこの間までそんな感じでした!薬飲み切っても良くならなかったので再受診しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    再受診しました😅また風邪だろうとのことでした😅

• 7月2日
ママリ

次男(2歳)も今同じような感じです。熱がなかったので、22日と28日に耳鼻科に受診をして薬を服用してましたが、咳と鼻水が長引き、特に咳が悪化してきて胸の音も気になったので今日小児科受診してきました💦
吸入してもらってから少しだけ咳が落ちつきました。再度受診されたほうが安心だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭再度受診しました🤲また風邪を引いたのだろうといわれました😅

• 7月2日