※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
妊娠・出産

夢で妊娠・出産の夢を見て驚いている女性。予知夢⁈妊娠前にこんな経験ある?

先日夢で自分がお腹の中の子に名前を付ける夢を見ました。
目覚めた時は、子どもの予定は無いのにな〜と思っていたのですが、次の日出産する夢を見ました。
その日の朝5時に授乳していると、夫が起きて、出産に立ち会う夢を見たと言っていました。
夫婦揃って同じような夢を見るなんて…予知夢⁈とびっくり😂
今のところ予定も予兆もありませんが…
妊娠する前ってこういうことあるんですかね?

コメント

くるみ

私も2人目妊娠が分かる前に娘が赤ちゃんと遊んでいる夢をみました!
夢の中で男の子の名前を呼んでいて、実際その後妊娠が分かり性別も男の子だったので夢の中で呼んでいた名前を付けました😊

  • むーたん

    むーたん

    すごい😊性別まで当たるのすごいですね💕

    • 7月1日
もえまき🐶💙

私ではないですが、2人目妊娠する前私の妹が、私が女の赤ちゃんを抱っこしてる夢を見たと言ってました。
それからすぐ2人目妊娠してることに気づき、しかも性別も女の子でした!
そういうの聞くとびっくりですよね!
ちなみに息子が妊娠する前はそれまで大事に飼っていたオスのインコが弱ってて後少しの命と言われていました。
そのインコが夢に出てきて、これからもずっと一緒だよって言って私のお腹の中に飛び込んで来ました。でもしかしてと思って次の日検査薬したら妊娠してて、そのインコは赤ちゃんの心拍が確認されたら、空へと旅立って行きました。
で性別男の子って言われて、生まれ変わりではないと思いますが、亡くなる前に赤ちゃん妊娠してるし。なんか意味があるのかなって感じです!

  • むーたん

    むーたん

    そのインコちゃんが届けてくれたみたいですごいですね🥰

    • 7月1日
たべっこどうぶつ🪿❤️

2人目妊娠発覚前に自分がお腹おっきい夢を見ました!ちょうど初夢だったので今年いいことありそうだな〜と思っていたらその直後発覚しました☺️💕

  • むーたん

    むーたん

    初夢が正夢に!いい事づくしですね!

    • 7月1日