※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

義妹はすんごく太ってるんですがあまり痩せようとしません。その気はあ…

義妹はすんごく太ってるんですがあまり痩せようとしません。
その気はあるみたいなんですけどね…。

それで毎回旦那がお前細くなったら絶対綺麗になるのに
なんで痩せんのん?みたいな事言ったり
お前痩せれば○○(私)以外と服買いに行けるし
可愛い格好とか○○の服着たり(お下がり的な感じ)できるのに。みたいな感じでよく言うんですが
妹にお前綺麗とかって普通に言うんですかね??
私の兄はそんな事ぜーったい言ってきません。
羨ましいです😤😤
少し嫉妬しますがそんな事言ってもお前もあいつが痩せたらもっとお店絞らず色んなお店回ったりできるし楽しいと思うよって言ってきます。
皆さんの周りの男の人は女兄弟にこんな褒めたりするもんですか?

コメント

♡

兄1人いますが
自慢の妹だ 可愛い と言ってくれます😂😂

うちは母子家庭で育ち
母が他界してしまったので
私も兄も家族は私しかいません😌

小さな頃からシスコンで父親変わりのように可愛がってくれます。今だにです😌

  • まま

    まま

    それはそうなっちゃうかもしれないですね☺️
    旦那は4人兄弟なので何故シスコンってなっちゃいます😅

    • 6月30日
ままり

痩せれば綺麗って皮肉じゃ無いですか😅褒めてるように思いませんが…

  • まま

    まま

    そうですかね…?
    150センチで100キロ近くあるので皮肉って事はないように思います。
    いじる時とかはお前まじデブすぎ。痩せろよ。て感じの言い方してます。

    • 6月30日
arc

旦那にも妹いますが、確かに綺麗とか可愛いとか褒めてるの聞いた事ないですね😅笑
想像してみたけど、有り得ないと思っちゃいました💦

  • まま

    まま

    普通そうなのかなって思ってました😅
    少しマザコンもあるっぽいのでシスコン気味ですかね…?

    • 6月30日
メメ

夫には姉も妹もいますが、絶対言わないですね…笑。
特に義姉は物凄い美人なのでそのことを言うと
「は?アイツのことそんな風に思ったことねぇーし」
って言ってましたね…まぁ、仲良くないから余計かな🤔

ご主人は身内を褒められる優しさがあるんですねぇ。

  • まま

    まま

    身内だとそう言ったことを言うイメージでした!

    確かにそうですね😳
    でも私の悪口?はめちゃくちゃ言いますよ😭

    • 6月30日
ママ

痩せて欲しいのかもしれないですね😅
痩せたらモテるのにって人には私も言っちゃうかもしれないです笑

  • まま

    まま

    なるほどです。
    150センチの100キロ近くなので痩せて欲しいはあるかもしれないです🤔

    • 6月30日
  • ママ

    ママ

    そ、それはかなりの😨💦笑
    お兄さんとしても妹が綺麗な方が良いなと思うんじゃないですかね?

    • 6月30日
  • まま

    まま

    めっちゃ着る服に困ってるみたいです。笑
    そうなんですかね?ただそれだけなら良いんですが😢
    よくこいつシスコン??て思っちゃいます…
    母子家庭だったからか普通の人よりかはマザコンなので💧

    • 6月30日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

すっごく太ってて痩せさせたいから、褒めておこうって感じではないでしょうか🥺

見た目どうこうより、健康を気にかけてあげてるのかなーと。

ただ単純に妹可愛さもあるかもしれませんね。

  • まま

    まま

    そんなお世辞っぽい事は言えない人です😔
    本音?しか言えないので多分痩せたら綺麗になるは本当に思ってそうです💧
    150センチで100キロなので病院でも痩せなさいって言われたそうです。
    年子でも可愛いって思うんですかね…?

    • 6月30日