※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんた。
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃん、Sサイズのおむつがもうすぐなくなります。次はSを買うかMを買うか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

来月で7ヶ月になる女の子のママです😃
体重が6.5㎏あるかないかなのでまだパンパースのSサイズ使ってます!!
背中漏れとかもないのでSサイズ使ってますが
もうすぐでSサイズのおむつが無くなります
そこでこのままSサイズを買うかMサイズ買うか迷ってます
皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

今うちは7キロでM使ってますが、7キロなる前くらいからSは背中漏れし始めました🥲

足とかにオムツ跡もまだついてないなら、私ならコスパいいしもう1パックS買っちゃいます😂!

漏れ出してから、夜だけMにして昼に残りのSを使い切ってMに移行しました😅
コスパ気にしないならもうMでいいと思います🤔

• ゆんた。

ゆんた。

毎回おむつ替える時に跡がないか確認してますが大丈夫そうです😌💓
    2人目の育児なのに上の子の時と違いすぎて忘れてしまってます(笑)

• 6月30日
okome

あと2週間弱で8ヶ月になります。今で6.5kgです。

今ちょうど、パンパースのテープS、ムーニーマンのパンツS使ってます!
離乳食を始めてから結構快便で、最近1日2、3回💩するので、結構オムツ使うので、Sサイズを1袋買い足そうかなと思ってます😂

頂いたオムツケーキとサンプルでパンツのM(メリーズ、ムーニー、パンパース肌いち)があるので試してみましたが、Mでも大きすぎることはないです。
Sでもオムツ跡はつかないです。

コスパ考えて、私はとりあえずSを買い足しますね😂

• ゆんた。

ゆんた。

ありがとうございます😊🌱
    まだSサイズでも良さそうなのでSサイズ購入します♡
    余ったら出産予定の知り合いが居るのであげることにします🥺

• 6月30日