※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

自宅保育の方、赤ちゃんを外に出す頻度ってどのくらいですか?上にお姉ち…

自宅保育の方、赤ちゃんを外に出す頻度ってどのくらいですか?
上にお姉ちゃんがいるので毎日なんだかんだ外に出ています。
週一で幼稚園の親子プレも行っていて、その日は9時半〜12時半まで出ずっぱりです。
そのほかは大体外に出ているのは午前中の1〜2時間で、基本近くにちょっとした買い物、週2くらいで公園(今時期暑いので頻度少なめ)、雨の日もイオンに行ったりです。
24時間ずっと家に篭りっぱなしなのは滅多になく、旦那が休みの日に下の子を預けて上の子と出掛ける時くらいです。
元々夜中2〜3時間毎に起きて授乳していますが、たまに1〜2時間で起きる事があるので(まさに昨夜)毎日外に出ていてストレスなのか?と思っています。
三日に一度くらいは家から出ない日を作るべきでしょうか?
また、月曜日に初めてのスタジオ撮影をしました。そのせいで、当日夜ではなく翌日の夜に頻回起床したということもありえますか?

コメント