※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳になると味付けは大人より薄くても同じご飯出してると思うのですが、…

2歳になると味付けは大人より薄くても
同じご飯出してると思うのですが、
好き嫌いが多い子供がいる方
どーされてますか???😢
例えば唐揚げは好きだけど焼いた鳥肉は食べない。
ミンチなら食べるけど、豚肉細切れは食べないとか
煮物なら食べるのにそれ以外の野菜は食べないとか、、
流石に子供だけ別でレシピ考えて作るのは
大変です🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

とみー

息子は最近までお肉系全く手をつけなかったので、冷凍のチキンナゲットやハンバーグ、ミートボールなどストックして、食べられそうな副菜は大人の取り分けてあげてましたよ〜
今はお肉も少し食べるようになりましたが、一応ストックしてます!