※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。トイレで透明なおりものと茶色い血が混ざったようなものが出て不安です。これはおしるしでしょうか?【補足】子宮口1cmで内診はなし。お腹がチクチク痛む感覚あり。痛みはなくなりました。

38週5日の初産婦です!

先ほど、トイレで用を足しペーパーで拭いたら
透明なおりものと茶色い血?が混ざったようなものが付いており
明らかに今までとは違うおりものが出て不安です…😞
これはおしるしなのでしょうか??

【補足】
一昨日、妊婦健診で子宮口1cm、内診グリグリはされていません。
前日、お腹がチクチク痛むような感覚はありました!
今朝起きたら痛みはなくなっていました

コメント

deleted user

おしるしだと思います😄
チクチクの痛みは
前駆かな?と思います!

  • ななこ

    ななこ

    やはりおしるしなのですね!
    おしるしが来たら、出産も近いということですよね☺️

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おしるしきてすぐ陣痛が
    くる方もいますし逆に
    おしるしだけ続いて
    予定日超える方もいるので
    個人差あります❣️

    • 6月30日
  • ななこ

    ななこ

    そうなんですね!😳
    それならいつ産まれてもいいように準備が必要ですね…
    返答ありがとうございました!☺️

    • 6月30日
そら

私も今朝から血液の混ざったおりものでています。
おしるしだと思うので、
痛みはないものの、張りがあるので、張りの間隔を測っています!

  • ななこ

    ななこ

    私も痛みもなく、張りの感覚もまだバラバラです😓
    でももうすぐですね!
    お互い頑張りましょうね🥰

    • 6月30日
ぶぅママ

内診ぐりぐりされてないのであればお印だと思います!😊

  • ななこ

    ななこ

    やはりおしるしですかね!☺️
    産まれる気配あるまで様子見てみます!

    • 6月30日