※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
ココロ・悩み

息子がレインコートを持たずに園外保育に行った結果、大雨になり、先生に叱られた。

園外保育がある日。息子がレインコートを持っていくと言っていたのに、今日はいらないよ、とやめさせた手前、、強い雨が😭😭😭
小雨なら大丈夫だろうし、持っていったら親バカだよなーと思いつつ、思った以上の大雨についつい息子の元へ届けにいってしまいました。
ですが、案の定園の先生には叱られてしまいました。。。心も雨模様同様グレーです、、、

コメント

いとな

え、なんで叱られるんですか??

  • すずめ

    すずめ

    わざわざ持ってくることじゃないの!次からはもうしたらダメよ!自分で考えさせなきゃ!と叱られてしまいました。

    • 6月30日
  • いとな

    いとな

    厳しいですね😢
    園外保育があるなら、持ってきたこと快く受け入れてくれても良さそうなのに💦
    すずめさんは親バカじゃなくて普通に母としての行動だと思いますよ!

    • 6月30日