※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家族・旦那

生理前だからなのかイライラが止まりません。全て投げ捨てたい衝動にか…

生理前だからなのかイライラが止まりません。
全て投げ捨てたい衝動にかられてそれを抑えようとして余計にイライラします。

気が向かないのに体を触ってきて気分じゃないと断って逃げているのに触ってきて本気で嫌と言ったら気分を損ねるというのが何回もありうんざりします。
別にレスではありません。
イライラしてるからそっとしといてと言っています。
それを言うと、なんで?これが原因?俺が悪いの?原因は俺でしょ?俺は使えない旦那?
あーもーうるさい

原因なんて関係なくイライラするんです

私はそっとしといて欲しいと言っているのに
旦那は原因を追求したがります。
今私に関わっても良いことないと言っても分かってもらえません。
本当空気読めない。

イライラしてると言っているのに結局関わってきて本気で怒ると今度は旦那がイライラし始めて不機嫌になり些細な言動も私を責めているようにしか聞こえずイライラします。

悪循環。

ワンオペも疲れました
仕事も疲れました

すっぽん小町飲んでるけど効果なし

肌荒れするし寝不足だしなーんにもしたくない

コメント

おちびちゃん

生理前でホルモンバランスのせいかイライラするから話し掛けないで!って先に言っとくとラクですよ!
言い続けてたら、うちの旦那は命の母ホワイト買ってきました笑
そしてめっちゃ効果あって今月情緒不安定にならなかったです🙆
まだ試してなかったらぜひ!✊

  • ひーまま

    ひーまま

    PMSの事も言ってますし、何でもイライラしちゃうからそっとしといてと言ってますが、
    原因があるからだろ?と追求してくるんです⚡️
    分かってくれません。
    PMSの事でテレビでやってても鼻で笑われ精神が弱いとでも思ってるんだと思います。

    命の母試してみたいと思いますありがとうございます✨

    • 7月1日
子供三人のママ

私もイラつきMaxで命の母から始まり、漢方も飲んでるけどイラつく。

 医師や薬に頼らない!すべての不調は自分で治せる/藤川徳美
この本読んで、鉄剤は飲んでるからプロテインでタンパク質をプラスしたらイラつきが収まりました。
髪、肌も改善されつつあります。

  • ひーまま

    ひーまま

    サプリも合う合わないがありますもんね。
    もし合わなければ試してみたいと思います!
    ありがとうございました✨

    • 7月1日