コメント
あんな
妊娠したら熱っぽくなりますよ、私も今37.4度ありました😅
退会ユーザー
妊娠すると体温は上がりますよ!!
高温期状態になるので!!
-
退会ユーザー
それでいて怠さも伴います(*´・_・`)
わたしは1月の終わりに妊娠発覚してから怠さが続いたのと熱が上がったせいもあって寒気がすごかったです(;д;) 妊娠初期はつわりとそれでしんどいと思いますが、無理せず何かあったら病院にかかったほうがいいですよ!- 9月14日
-
つっきー
妊娠してからあがっての36.7で今まで以上の怠さがあり37.1になってました(´._.`)急に上がることもあるんですかね?
ありがとうございます!- 9月14日
-
退会ユーザー
あがります!あがります!平熱35のわたしが36.8とかになって、最初風邪かと思ってすぐ掛かりつけの産婦人科に行ったら妊娠したからだよって返されました笑
すごく怠くなるしこの時期は分からないけどすごく肌寒くなり
寝るとき毛布3枚にダウンジャケット着込んで寝てました。笑
でも先生に相談しても妊娠してるからそんなもんだよ、病気じゃないんだから!って交わされちゃいました。。1ヶ月くらいたったら寒気は消えたんですが、つきみさんのいまの時期は辛いと思います(*´・_・`)- 9月14日
-
つっきー
そうなんですね(´._.`)妊娠は病気じゃないとはいえやはり辛いですね…つわりが軽いだけまだマシなのかもですが😭頑張ります!!
- 9月14日
-
退会ユーザー
わたしも妊娠するまではつわりだけが辛いと思ってたので日々の体調の変化についていけないことだらけでした(*´・_・`)
何かあったらネットで調べたり
それでも分からなかったら産婦人科に聞いたり。。。
つきみさんのマタニティライフはスタートしたばかりなのでこれからもっといろんなことが起こると思いますが、無理せずに過ごしてくださいね( ´・‿・`)!- 9月14日
つっきー
妊娠してからあがって36.7だったんです…(´._.`)それがあまりにも怠いのと、まぶたの奥が熱い感じ?があって…