※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーさま
サプリ・健康

舌痛症になったことある方、いらっしゃいますか?治った方、治療中の方、…

舌痛症になったことある方、いらっしゃいますか?

治った方、治療中の方、飲んでいるサプリやどうしたら治ったなど教えていただけませんか??

2ヶ月前ほどから舌が痛く、耳鼻科と歯科に行きましたが何もないと言われました😭ただ舌はずっと痛いので、辛くて辛くて…。
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私は鍼灸で治してもらったことがあります!

• ひーさま

ひーさま

鍼灸!自律神経を整える感じでしょうか??私も最近通い始めたので、効果があるか楽しみです✨
    希望がみえてきました😭ありがとうございます😭😭

• 6月30日
  • ひーさま

ひーさま

何度もごめんなさい🙏鍼は自律神経を整える感じですか?それとも舌痛症に直接アプローチする治療があるのでしょうか?

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

急にすみません💦
その後舌痛症は治りましたか❓
私も1ヶ月前から右舌付け根と側面がぴりぴり?ひりひり?してる感じが続いてます。別件で口腔外科行ってますが、特に何もないと言われました💦地味に辛いです💦

• ひーさま

ひーさま

遅くなり申し訳ありません。
    その後治りましたか??
    その後いろんな病院を回りましたが、なかなか改善が見られなかったので、
    ビタミンBのサプリを飲むようにしていました。すると少しずつ気にならなくなってきました。
    また、心療内科に通い、ストレスということもあったので、お薬を出してもらい今ではほぼ気にならなくなりましたよ!

• 5月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    全然治りません💦
    妊娠出産があった為薬も貰えず、ひたすら我慢してます💦

気にならない程度になってよかったですね^_^
    ひーさまさんは、ずっと左側のみでしたか??

• 5月22日