※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
子育て・グッズ

最近、喉の風邪が流行っているようです。自身や家族が喉の痛みを訴えており、他の方も同様の症状を感じているようです。東京や東海地方でも同様の報告があります。

最近、喉にくる風邪って流行ってましたか?
喉は滅多に痛くならない私がやられてます。。

娘は完治しましたが、風邪の症状で喉が痛いとずっと言ってました。

夫も移ったのか喉がヒリヒリ痛むと言ってます。

高橋真麻さんも最近同じような事を言ってました。
こちらは東京ではなく東海ですが…

喉の風邪、流行ってるんでしょうか💦

コメント

ありさ

息子もこないだから熱が出て、喉が赤くて痛がってました😅
今喉が赤くて痛くなるのやRSも流行ってますよね💦

deleted user

RSウィルスですかね?
咳など喉症状は長引きますから!

 なな

いま子供と私が喉風邪です。
うちの場合はRS流行ってますが違いますか?ときいたところ、
違いました。

のこのこ


皆様、教えて下さりありがとうございました!
お陰さまで大分良くなってしました!