※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5fam
妊娠・出産

性別によるお腹の出方の違いはなく、初産婦と経産婦の違いで出方が早いことがあります。

性別の違いでお腹の出る早さ違ったりとかってあるんですか?女の子の方が早く出るとか男の子の方が早く出るとか?そんなことはなく、初産婦さんと経産婦さんの違いで3人目だから出るのが早いだけなのでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

形に関してはよく言いますけど、早さは聞いたことないです🤔

形も関係ないって言いますしね、、💦

• 5fam

5fam

聞いたことないですよね😂私も聞いたこと無かったのでそんなこともあるのかなーと疑問に思い質問させてもらいました😂🙇‍♀️

• 6月30日
セレニティ

骨盤で変わるって聞きました。

骨盤が歪んで開いてるとそこに挟まるのでお腹は出にくい

骨盤がしっかりした位置にあり締まってると挟まらないのでお腹は出るそうです。

• 5fam

5fam

そうなんですね😳😳
    それは初耳でした😳😳😳

• 6月30日
  • セレニティ

セレニティ

整体などに行ってたおかげなのか靴の減りも均等で多分今は正常の位置です。
    予定日が半月違いで私より産むのが早いのに全然出てなくて私はもうすでに出ております💦

• 6月30日
  • 5fam

5fam

私も1人目の後は行かなかったけど2人目の後は整体にちょっといってたんですけどそんな関係もあるんですかね😳
    安定期入るまでにバレそうです(笑)

• 6月30日
  • セレニティ

セレニティ

分かります。
    実際にバレました(笑)
    六年は間あいてるし…って思ったらまさかのスピードでビックリでしたよ💦

• 6月30日
  • 5fam

5fam

バレない服ゆったりしまくってる服ばかりきてます😂😂笑

• 6月30日
  • セレニティ

セレニティ

逆にそれがバレるそうですよ!!
    最近ゆとりがある服着てるわねーみたいな感じから(笑)
    年配の観察力半端ないです😂

• 6月30日
  • 5fam

5fam

おっと!笑
    もしかしたら声掛けてたこんだけで、最近ゆったりな服ばかりやからもしやと思われてるかもですね!笑

• 6月30日
はじめてのママリ(28)

いったん最大まで大きくなってる子宮は大きくなりやすいらしいですよ!風船の原理みたいな感じで🎈
わたしも2人目、3人目初期からどんどんお腹出てます。笑

• 5fam

5fam

🦉(26)さんなるほどですね😂上の子たちのときのお腹の写真見てたら全然違ってビックリです😂
    安定期入る前にこんなに出る?😳😱ってほど出てます😂

• 6月30日
  • はじめてのママリ(28)

はじめてのママリ(28)

わかります🤣
    3人目早すぎてわたしもビビってます😂🤍🤍

• 6月30日
  • 5fam

5fam

立ち仕事なのでこのままお腹成長していくと産休まで働けるのか?とドキドキしてます(笑)

• 6月30日
ぎゃぁ

私は二人目の方がお腹出るの遅くてお尻から大きくなりました😂
一人目は同時期に妊娠した同僚よりかなり早く突き出してました!
今回は初期から女の子っぽい出方だねと言われて、実際に女の子判定です
個人差はあると思いますが、人の体ってほんと不思議ですね😳

• 5fam

5fam

よく言われる出方ですね😳男の子も女の子も😳3人目だから出るのが早いだけだとは思うのですが(笑)3人目は男の子希望なので男の子だと嬉しいなーと勝手にソワソワしてます(笑)

• 6月30日