※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝食のパンをアンパンマンパンに変えたいけど、普通の食パンに戻れなくなるのではないかと心配しています。他の方はパンの種類を変えていますか?朝は忙しいので、パンやヨーグルト、バナナが定番です。

保育園ママさん、かつ、
朝はパン派のママさん!

お子さんのパンの種類はいろいろ変えてますか?🤔

うちはかなり長いこと超熟食パンだったのですが、
さすがに飽きてきたかなって感じで、最近アンパンマンパンに変えました😳

娘の食い付きもいいので、
1週間ちょっと毎日朝はアンパンマンパンです💦
(味見すると確かに甘くて美味しい💓)

アンパンマンパンに慣れると普通の食パンに戻れなくなるんじゃないかなぁ💦なんて心配してます💦

皆さんはパンの種類いろいろ変えてますか??🙆
問題ないならもう少しアンパンマンパンあげ続けたいのですが😂(食パンは切ったりジャム塗ったりしてたけど、アンパンマンパンはそのままあげれて楽なので💦)

フルタイムなので、朝から凝ったご飯もできず、
だいたいパン・きな粉ヨーグルト・バナナが定番です😅💦💦

宜しくお願いします!🙏

コメント

2児のママ🌈🧸

飽き性なのかすぐ飽きるので適当に買ってあげてます💦

ドウェインジョンソン

アンパンマンパンから始まって
超熟食パン、クリームパン、ジャムパン、メロンパン、サンドウィッチ等
色々食べてます🤣
食パンは今でも大好きですよ!

はじめてのママリ🔰

我が家と似ています笑
保育園で朝はパンが多いです☺️
そしてずっと超熟です笑
前はPASCOの米粉ロールとか全粒粉ロール、ミルクパンとか買っていましたが、子どもの気分によって余ったりするでやめました😅
なので、食パンでアレンジするようにしています💡
・しらすとネギのチーズトースト
・パンにケチャップ塗ってハムのせてチーズトースト
たまに枝豆トッピング
・蜂蜜塗ったりジャム塗ったり
あとはたまにご飯物も出しますよ💡
・ご飯にちりめん山椒の山椒抜きを混ぜ込む
・枝豆と桜海老の混ぜご飯
とかです💦
週末におにぎりを作って冷凍したりしているのでこっちの方が楽だったりします笑

ご飯物でもパンでもフルーツヨーグルト(バナナ率高め)と出しています😂

はじめてのママリ🔰

うちは逆にずーっとアンパンマンパンたったんですが最近食べてくれなくなって 食パンめちゃくちゃ食べてくれるので食パンにしてます😂
ジャム塗ったりめんどくさいです!笑
同じくヨーグルト、フルーツが、定番です❣️
レパートリー少なくてごめんって感じですが食べてくれてるので良しとしてます🤣

mama

うちは超熟食パンそのまま一択です😂
色々揃えると、イヤイヤ期でそれじゃない😭って朝からなるのが大変なので朝は一択です😅💦
食パンにはなにも塗らないので、本当に袋から出してそのままあげてます😂
お値段的にも手間的にも一番楽です🙌

ゆうき

飽きっぽい子達なので色々変えます!