※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

胸ぐら掴むのは暴力ですか?前から喧嘩すると暴言、暴力をふるう旦那でそ…

胸ぐら掴むのは暴力ですか?
前から喧嘩すると暴言、暴力をふるう旦那でその度もうしませんと言って仲直りします。
次やったら離婚と言ってたので、暴言は1度もなくなったことないけれど、暴力はここ最近はなかったのですが、今朝喧嘩した時胸ぐらを掴まれました。物を投げて、ものを蹴って殴って、暴言吐いて
もう約束破ったので離婚します。といったら胸ぐら掴んだだけじゃん。と言われました
胸ぐら掴むことは暴力には入らないのでしょうか。

コメント

暴力だと思います💦        

たんたんmama 🐰💜

暴力ではないですね〜!
直接暴力ではないけど れっきとした
DVだとおもいます

退会ユーザー

横からすみません。
    DVは、家庭内"暴力"なので、暴力じゃないけどDVは成り立たないですね😅

• 6月30日

暴力じゃないなら何なのか、逆に知りたいです💦
胸ぐら掴んだだけって、暴行で捕まる人の言い訳ですよね☹️

暴力だと思います😢
恐怖心を与えてますからね😢😢

はじめてのママリ🔰

もうそれは、主さまが暴力!普通の人はしない!と判断できないと状況はかわらないとおもいます。

よく仕事でそのような、ご夫婦をお見かけしますがなぜか離れられないみたいです

暴力ですよ。法律的にも、れっきとした暴行罪です。ご主人は少し麻痺していますね😅

はじめてのママリ🔰

暴力ですよ!
私はそこまでされてませんが、元旦那が物投げてくる癖があったので、速攻警察呼んで別居して離婚しました!
お子さんと自分守るためにも離れれませんか〜😭

たぬき

相手に恐怖心を与えるような行為であるので暴力です!

喧嘩したって主人に胸ぐら掴まれることなんて一度もないです。何故そのような状態で離れないんでしょうか…?仲直りする意味が私には分かりません。自分の為、子供のために別れるのが1番だと思います。

ママリ

胸ぐら掴むのは暴力です。
私の元旦那も同じ感じでしたよ。

私は何度も首を絞められたのですが、
あれは片手で首をグッと押しただけだから首を絞めたとは言わないとか意味のわからない言い訳ばかりされてました💦

まず、物を投げて蹴って殴って暴言吐く…
もうコレだけでも拒絶しちゃいます😓