※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

10週の妊婦ですが、腹痛腰痛があり、病院で診察を受けました。赤ちゃんや子宮に問題はないようですが、同じ症状の経験者いますか?

10週ですが、昨夜から腹痛腰痛があります💦腹痛が心配だったので、病院に電話し受診して診てもらいました🥺出血はありません。便秘もしていなくむしろ下痢続きです😂😂エコーで確認したところ、赤ちゃんも子宮内も問題ありませんでした。2人目ということもあり、1人目の時よりも何かと痛みの感じ方が違うのかな〜と思ったんですが、同じ症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

1人目の時が忘れてしまって今回2人目の妊娠で腹痛腰痛があって受診したら子宮が大きくなってるだけでした🤣

  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    やっぱり子宮が大きくなってる痛みなんですかね🥺私も上の子の時腰痛なんかあったかな〜?って感じで💦

    • 6月30日
やんぽん

私も2人目、腹痛だけありました。
しかも動けないほどの激痛で
2~3回あり、その都度
緊急でみてもらいましたが
とくになく、原因もわからずでした😭

  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    腰痛みなさんもあったんですね🥺🥺原因がわからない腰痛もこわいですよね💦

    • 6月30日
  • やんぽん

    やんぽん

    私は腰痛じゃなくて腹痛でしたが😣
    うずくまるほどだったので
    ほんと不安しかなかったです😭
    痛くなるのは怖いですが
    みてもらって何もなければ
    少し安心ですよね。
    また、と思われたとしても
    行くのがいちばんです😁✊

    • 6月30日
  • ポニョ♪

    ポニョ♪

    腰痛と腹痛見間違えました💦すみません🙇‍♀️うずくまるほどの痛みはこわいですよね💦お金がかかってもエコーで直接診てもらえるだけで安心できますよね🥺🥺

    • 6月30日
  • やんぽん

    やんぽん

    しかもタイミング悪くて
    夜、夜、定休日、だったので
    かかりつけじゃないとこに
    緊急でみてもらってました😂
    これからも何事もなく
    順調だといいですね😊

    • 6月30日