※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippiちゃん
妊娠・出産

下腹部痛で不安。明後日の受診日が心配。高鳴りがひどい。要相談。

明日で8週に入ります。
今朝、キューっと痛む下腹部痛で起きました。「いたたた…」と声が出る程の痛みでした💦(出血はありません)数分下腹部をさすっていたら今はすっかり痛くなくなったのですが、これは子宮が大きくなってる痛みなのでしょうか?
子宮の左右がチクチクする痛みや足の付け根が痛いことはよくあるのですが、ここまで痛いのは初めてで不安になってしまいました…

明後日がクリニック受診日なのですが、受診日が近付いてくるといつも「赤ちゃん元気かな…」と会える楽しみより不安が大きくなってしまいます😭😭
そしていつも内診台に乗る時にありえない程の心臓の高鳴りになります…💦

コメント

休んで良くなる痛みは大丈夫だよと言われました、が受診した時に念の為伝えるといいと思います!
あとは大量出血とかがなければ基本的に大丈夫かなと思います!心配であれば婦人科に電話されるのもいいかと思います!🥲
私もよく立っているとキリキリした立ち止まる程の痛みあります💦

• pippiちゃん

pippiちゃん

ありがとうございます。
    とりあえず朝一だけだったので、様子見したいと思います。

• 6月30日