※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

イングリッシーナの机に付けて離乳食などを食べるチェアは使いやすいですか?腰は座ってないんですが首座りから使えますか?

イングリッシーナの机に付けて離乳食などを食べるチェアは使いやすいですか?
腰は座ってないんですが
首座りから使えますか?

コメント

みにぃ♡

初めまして!
私愛用者です!時々つけられないのもありますが、だいたいの机に付けられるのでとても重宝しています(^ー^)ノ
私は腰がすわってから使い始めましたよ( ´ ▽ ` )

• j

j

外食した時にも使えますよね?
    腰が座ってからですか〜
    何ヶ月くらいからですか?

• 9月14日
  • みにぃ♡

みにぃ♡

うちは基本、外食の時に使っています*\(^o^)/*うちは、8ヶ月くらいから使っていた気がします!

• 9月14日
  • j

j

そうなんですねー
    ぢゃ今はハイローチェアが
    あるのでバンボ買うより、
    腰が座るまで待ってイングリッシーナ買った方がよさそうですよね!

• 9月14日
  • みにぃ♡

みにぃ♡

ハイローチェアあるんですね!
    外食とかする時に使うならいいと思いますよ*\(^o^)/*とても便利ですよ(^ー^)ノ

• 9月14日
  • j

j

バンボはみなさん脱出されるって聞くの使うの短い間かな〜と思いました(*_*)
    持ち運びにも便利ですよね!

• 9月14日
りんまま

イングリッシーナ持ってます!
子供と大人の目線が同じなので、ごはんあげやすいです(*^^*)
ただ、イスが布製なので汚れるとシミになります…一応洗えますが、はずすのも大変なので汚れる度に拭いてますが、シミが汚ならしいです。
今は膝の上に座らせて食べさせてます。結局これが一番楽!

腰が座らないとムリですよ。ベルトで固定すれば座ってる感じにはできると思いますけど、腰が座らないとからだに負担かかってかわいそうだと思います…(*_*)

• j

j

なる程…汚れですか(*_*)
    腰座りからなんですね〜
    ぢゃ今買っても使えないですね(>_<)笑

• 9月14日