※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

マタニティパンツから普通のパンツに戻りたいですが、冷えて困っています。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか?

お恥ずかしい話ですが、産後1年半近く経つのに未だにお腹まであるマタニティパンツ(下着)がやめられません😭💦
何度か普通のパンツを履いてみたこともありますが、冷えてお腹を壊してしまいます😵‍💫
同じような方いらっしゃいますか?
また、どうしたら普通のパンツに戻せましたか?
腹巻をすれば良いのかもしれませんが、マタニティパンツの方が楽なのでそのままになってしまってます…

旦那には「(マタニティパンツ)履いておけば?」と言われますが、さすがにそろそろ戻さないとと焦ってます💦
批判はやめて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

え、めっちゃわかります!わたしもいまだにボロボロのマタニティパンツ履いてます!
お腹あったかいし💕笑

はじめてのママリ🔰

お腹サポートとかのしっかりへそ上までの普通のパンツもありますよ☺️

はじめてのママリ🔰

マタニティパンツ最高です!😂
お腹冷えやすいのでお腹まで隠せちゃうのはかなり安心します!
旦那さんも嫌がらないなら無理に変えなくても良いと思います😂

りゅうママ

私も産後2年位ですかね?ガッツリ、マタニティパンツ履いてましたよ😂
落ち着くし体もラクで(笑)
何なら生理の時は産褥ショーツも使ったりしてました😅

ぽん

1人目妊娠中からマタニティパンツです🤣
大量買いしたので、まだまだローテーションしてはいてますよ🤣

ゆい

まとめての返信ですみません🙇‍♀️

産後もマタニティパンツ履いてる方がこんなにいらっしゃってびっくり&安心しました✨
おへその上まである普通のパンツもあるんですね!
そちらも調べつつ、まだマタニティパンツにお世話になろうと思います😅
やっぱりお腹冷やすのは良くないですもんね💦

皆さんありがとうございました\( ˆoˆ )/✨