※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

夫の枕カバーやシーツがすぐに汚れます。私にはそれが理解できません。…

夫の枕カバーやシーツがすぐに汚れます。
私にはそれが理解できません。
男の人ってそういうもんですか?

なんかすごく不潔な気がして
生理的に受け付けなくなりそうです😓

口臭もひどいし、いびきもひどいです。
毎日履いてるデニムも年に1回洗うか洗わないかで
雨で濡れても洗わないんです。
私は汚いと思うんですが、デニムは
そんな頻繁に洗うもんじゃないと言われます。
そうなんですかね?
ちなみにビンテージ?とかではなくユニクロのです。

口臭、いびきは病院に行くよう勧めてますが
全然行ってくれませんし、
勝手にデニムを洗ったらすぐにバレて
洗わなくていいと言われました。

以前から気になってましたが、
どんどん汚い人に見えてきて
ストレス感じるようになりました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂うちなんて夜寝る前に歯磨きしないし、パンツのおしりの穴のとこが完全に穴空いてるし、いびきも轟音、おならもブッブブッブところ構わず。。。もう二度と一緒に寝ることはないと思います。基本、洗濯機に入ってるものしか私は干さないので子供生まれてから1回も旦那の寝具洗ってません。

• いちご

いちご

歯磨きされないんですね💦
    それはちょっと嫌ですね。。。
    夫は歯磨きは必ずするんですが、何故か臭いんですよね…
    絶対内臓悪いと思うんですが指摘しても病院には行ってくれないのでどんどん嫌になってきてます😅

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、水虫です。本当に嫌です。何回言っても子どもと一緒にお風呂入って、同じバスマット使います。殺意がわく、、、、、

• 6月30日
  • いちご

いちご

水虫…!
    そういえば夫もかもです。。。😱
    ちゃんとしてくれないとイライラしますよね。
    子どもと触れ合うときは特に。
    考え過ぎて離婚したいとかたまに思っちゃいます。笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も離婚がよぎることが1日1回はあります。。。。。明日も頑張ろ。。。。。

• 6月30日
  • いちご

いちご

わかります😂
    私も結構な頻度で離婚考えます(笑)
    お互い明日も頑張りましょう!

• 6月30日
ママちゃん

うちの旦那は割と綺麗好きなので短時間でも履いたズボンはすぐ洗ったりシーツも割と頻繁に洗ってーといってくる方ですが、妊娠中なぜか不潔に思えて生理的に受け付けなくなった時期がありました😵‍💫
妊娠中だからってことはないですか?💦
割と妊娠中って色んなことに敏感になりますよね💦

• いちご

いちご

以前からこの人と綺麗、汚いの基準が全然違うなとは思ってたんです💧
    最近イライラしてばかりなので余計に感じるのかもです…
    先週1週間娘が気管支炎で入院していて、私も付き添い入院だったんですが、帰ってきたら冷蔵庫の食材が腐ってて、郵便物もたまってるし、机はベタベタしてるし、ゴミは落ちてるしでなんかホントこの人なに?って思ってしまって(⌒-⌒; )
    妊娠中だからというのもあるかもです💧

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私も旦那の口臭や体臭が酷いので、病気かもしれないよと言って病院行くように言いましたが、男の人って絶対歯医者とかにも行きたがらないですよね😅虫歯ないって言い切るし、意味わかんないです笑
けど、旦那は毎日歯磨きで血が出るので、歯周病の怖さを何度も話したらやっと分かってくれて、歯医者も今度予約してくれたら行く。と言ってました笑全部こっち任せって感じですけど、私もほんと一緒にいて辛いし、子供にも話しかけて欲しくないぐらい臭いので( ;∀;)
ちなみに歯磨き粉やマウスウオッシュなどめっちゃ色んなの試してます!今は周りからもいいって言われてnonio使ってますが、少し口臭マシになりました!!
体臭は夏だし仕事終わりは臭いので帰ってきたら直ぐにお風呂です!
洗濯は私は勝手に全部洗うし、旦那も全部私に任せてるのでそこは問題ないんですが、旦那さんは人目とか全然気にしないんですかね??
うちの旦那は私がくさ!とか言うと、周りにもそー思われてるのかなぁ?🥲とか気にするので、そうだよ!だからこれしたほうがいい!とか言うと、言うこと聞いてくれます!

• いちご

いちご

そうなんです!!
    絶対歯医者ですよね!
    しかも相当昔に行ったきりなのに
    虫歯ないから!って言い張るんです😓
    娘に顔を近づけようとするのがホントに嫌で…💧
    マウスウォッシュしてもだめなんです😥歯磨き粉nonioにしてみたんですが全然だめで…
    何で同じ人間なのにこんなに汚いの?って最近思っちゃって😅
    夫は人目あんまり気にしないんですよ😞
    仕事が整備系なので作業着の中に着ているTシャツとかはすぐに汚れますし、靴下も汚れます。
    電車通勤なんですがその汚れた服のまま帰ってきます💧
    以前先輩から、お前それはさすがに汚いぞと指摘されて一時期は着替えて帰ってきてたんですが今では全然です😓
    休みの日に出掛けるとなっても髪をセットしたりもしませんし、なんならいつものデニムにTシャツ、クロックスです。
    私だけ化粧してオシャレして馬鹿みたいにっていつも思います😩
    たまにはちゃんとしてって言うんですが全然してくれなくて、でも私にはちゃんとして欲しいみたいなのでそこイライラします😇笑

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前旦那の友人に、「〜ちゃんが綺麗好きだから2人は成り立ってるんだよ、じゃないと絶対上手くいかない。」と言われました!旦那も、それは思う!俺は汚くても平気だけど、汚い相手とは一緒に居たくない笑綺麗にしたいなら勝手にしてっていつも思うけど、やっぱり綺麗な方が気持ちいし!と言ってました😂
    だから旦那さんもいちごさんだから一緒に居られるんでしょうね🥲こちらからすれば迷惑しかないですけど😅
    人目気にしないのはだいぶ強いですね( ;∀;)娘さんに嫌われてもいいのかな?って思います。💧
    子供は正直ですし、もう少しして話せるようになったら、絶対にパパ臭い!とか言って寄り付かなくなりますよね😭💦うちはそれを言ったら焦ってましたけど😅
    ちなみに上の子も下の子も月齢同じですね😍✨

それとデニムはそんなに洗うもんじゃないってのは確かに分かりますけど、私は安いGパンしか持ってないので毎回洗います😂💭けど裏返して洗ったら色あせもないし、ほとんどのびたりしないですけどね!
    そんなに気になるならクリーニングならいい?と言って、出したフリしてこっそり洗うのはどうですか?😂
    代わりに少しの間これ履いててと言って同じものを買うとかじゃダメですかね?🥲お金もったいないですけど😑

• 6月30日
  • いちご

いちご

私の夫は自分が汚くても平気なタイプだとは思ってないんですよね😇
    つわりで実家に帰ったり、里帰りで帰ったりすると必ず冷蔵庫の食材が腐って最悪なことになってます😇
    私が動けないと家が回らないというのは思ってるみたいなんですが、自分でどうにかしようとはならないのでバランスはとれてるのかもです。
    ものすごくストレス感じますが。笑

人目気にしないの最強ですよね😅
    娘にパパ臭い!とか言って欲しいです🙏笑
    今のところパパのこと大好きで帰ってきたら笑顔でぎゅーってしに行くのでまだまだ夫は気付いてくれなさそうです😭
    月齢一緒ですね!!😆
    気づきませんでしたー!
    最近腰痛ひどくて困ってます😂

私も毎回洗います👖
    夫のもユニクロのなので全然洗ってもいいと思うんですよね。
    洗う方向で話してみたんですが、お金をかけたくないのと洗った後のパリッとした感じが嫌みたいです🙄
    もう、意味不明です😇笑

• 6月30日