※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
家族・旦那

妊娠中、うちの旦那さんは毎日マッサージしてくれるよとか、こんなこと…

妊娠中、うちの旦那さんは毎日マッサージしてくれるよとか、こんなことをしてくれるよ、とかいう自慢話聞かせてください😄

コメント

にに

やってって言えばマッサージとかドライヤーとかしてくれます(*・ω・)
言えばですが。。

• うーちゃん

うーちゃん

あ、ドライヤーお願いするのいいですね。面倒くさいですよね、髪乾かすの😀

• 9月14日
  • にに

にに

あと階段上るとき引っ張ってもらいます(笑)

• 9月14日
  • うーちゃん

うーちゃん

あ、私も床から立ち上がる時に引っ張ってもらってます 笑

• 9月14日
Hanaka♡まま

お腹がおっきくなってから、パンツとか履かせてくれたり、なるべく階段の上り下りを減らすためにお風呂の着替えを持ってきてくれたり、腰を押したりしてくれます😌
妊娠初期は喧嘩が絶えなかったですけど。(笑)

• うーちゃん

うーちゃん

パンツはかせてくれるとか、愛を感じますね〜❤️

• 9月14日
  • Hanaka♡まま

Hanaka♡まま

いや、お腹が苦しいので…😅(笑)

• 9月14日
ミニーちゃん♡

毎日ではないですが
髪洗ってくれたり
髪乾かしてくれたりは
します(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)♡

美容師なのでそこら辺は
めっちゃいいです!笑

• うーちゃん

うーちゃん

えー家族に美容師がいるって最高ですね😍
    髪乾かしてもらうのいいですね〜

• 9月14日
ぷちこ

毎日マッサージしてくれます♡
お休みの日は必ず食事の仕度をしてくれます。
あとは...米など重いものは、なくなりそうになったら先に気付いて、買ってきてくれます(^_^)

• うーちゃん

うーちゃん

ベストハズバンド賞決定!!💕
    言わないでもやってくれるというのが素晴らしい👏

• 9月14日
  • ぷちこ

ぷちこ

本当にそうなんですよぉ(^_^)
    背伸びしないと取れない棚の上のトイレットペーパーやシャンプーの詰め替えなども、私が気付くと棚の下に置いてあります♡

あとは...パパ・ママが繋がる妊娠アプリも毎日チェックして、私に教えてくれますよ(笑)

• 9月14日
しーさん

妊娠が分かってから、洗濯物を干したり取り込んだり、悪阻で食欲が無くグッタリしてる時は、梨を剥いてくれてたりと、とても気にかけてくれます😌
毎日お腹の赤ちゃんに話しかけてくれます😌
今は、悪阻真っ最中ですが、頑張って乗り越えようという気持ちになります😌

• うーちゃん

うーちゃん

素敵な旦那さんですね😊
    毎日ベビちゃんに話しかけるのはすごく良い事だと思います💕
    つわりあと少しで終わると良いですね!

• 9月14日

マッサージしてもらってます☆家事のお手伝いも末っ子の面倒も、お買い物の荷物持ったりもしてくれます☆元々普段は人の事ばかり優先するような人なので妊娠時じゃなくてもそんな感じです(^-^)

• うーちゃん

うーちゃん

マッサージしてくれるの有り難いですよね〜
    子だくさんの良いパパさんですね。

• 9月14日
かなピンママ

うちは妊娠前からマッサージをよくしてくれます(^_^)
たまにですが、洗濯物を干してくれたり、重たい荷物を持ってくれたりします✨✨

• うーちゃん

うーちゃん

普段からマッサージしてくれるなんて優しいですね〜😊

• 9月14日
みよもん

つわりがヒドイので、晩ご飯作ってくれるのはほんとに助かります(*꒦ິ⌓꒦ີ)
味付けがちょっと濃いけどガマン…笑
わたしもマッサージお願いしてみよう(♡´艸`)

• うーちゃん

うーちゃん

料理できる男性は良いですよね。晩御飯を用意してくれるなんて優しい😊

• 9月14日
えみまる

毎日朝から夜遅くまで仕事の旦那さんですが、私が体調良くないと言うと、ご飯無理せんで作らないでいいからね。俺が帰ってから作るからと言ってくれます😊

• うーちゃん

うーちゃん

夜遅いのにゴハン作ってくれるなんて優しいですね。食べて帰るからいいよ、ってのも助かるけど、作ってくれるなんて愛を感じます❤️

• 9月14日

料理、マッサージ、靴下やジーパン等の着替え、足の爪切り等何でもしてくれてました(*´ω`*)

• うーちゃん

うーちゃん

優しい旦那さんですね〜
    お願いしたらもっといろんな事してくれそうですね😀

• 9月14日
みー

毎日洗い物してくれたり、私が起きれない朝は朝ごはん作ってから起こしに来てくれます😢💓ドライヤーも毎日絶対してくれます!

• うーちゃん

うーちゃん

朝ごはん支度しておいてくれるなんて最高ですね〜😊 私もドライヤーお願いしてみます😀

• 9月15日
ことちゃんママ♡

お風呂掃除は毎日してくれるし、洗濯物取り込んでくれたりします(^^)
あとは重たいものを絶対持たせないとか(笑)
ふくらはぎはマッサージしてくれます( ˊᵕˋ )♡

• うーちゃん

うーちゃん

マッサージはやっぱり至福の時ですよね❤️
    洗濯を手伝ってくれるのも助かりますね。

• 9月15日
ももちん

主人とお揃いのスニーカーがあるのですが、
マジックテープのタイプなので最近はお腹が大きくなってきて苦しいのですが、、
靴はくときに主人がしゃがんてマジックテープをとめてくれます(*^ω^*)
先日健診のときに病院でもしてくれて、恥ずかしかったけど嬉しかったです😁💓

• うーちゃん

うーちゃん

それは嬉しいですね、ささやかな幸せを感じますね💕 大切にされてますね😊

• 9月15日
ナマケモノ

仕事から帰ってくると子供お風呂入れて、ご飯作って、子供に食べさせながら食事をして、子供の歯みがきを済ませたら寝かしつけ。
休みの日は私が起きなくても子供の朝ご飯から始まり、洗濯掃除と家事全般(買い物も)全てこなしてくれます。
私が一日中寝っぱなしでも怒らないし、「いつも頑張ってくれてるから...」と言ってくれます。
間違いだらけの人生でしたが、旦那選びだけは間違えませんでした(*^^*)
うちの主人は神です!

• うーちゃん

うーちゃん

素晴らしい旦那さんですね!何でも子育てから家事まで何でもこなせるなんて凄いです。それでいて穏やかで、ホント有り難いですね😀

• 9月15日
真央

お腹大きくなった時髪から身体から洗ってくれた時は幸せ感じてました!
今は全くもってありませんが😅

• うーちゃん

うーちゃん

夫婦の愛を感じますね💕

• 9月15日
真央

今となってわって感じですけど😰
仲良ししたい時だけお風呂場に呼ばれて洗ってくれるけど、淋しいなぁ😩