※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

知り合いの同級生ママが二人目が欲しいが、旦那はひとりでいいと言っているにも関わらず、避妊をしていない状況に驚いている。友達ならわからないが、子供を通じてつながっている関係なので戸惑っている。

知り合いの同級生ママが二人目が欲しい、
でも旦那はひとりでいいという。
それなのに避妊はしない。
今月も生理が来たし~

という話をしてきました。

そんな話人にするのか!!と
驚いたのですが、これくらいなら普通ですか?💦笑

友達ならわからなくもないですが、
子供を通じてつながってるような間柄です。

仲良しもよくしてるような言い方だったので…。

くだらないことですみません💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないと思います💦びっくりしました😳😳😳⚡️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    なんか驚きました😂😂

    • 6月30日
0m@m@* ੈ✩‧₊˚

私もびっくりしちゃいます😂
子供だけで繋がってるなら
あまり家の事知られたくないな〜と思ってしまいます😅

  • ママリ

    ママリ

    お家に遊びに行ったりはしますが、、
    そこまで言わなくていいのに💦と思いました😂

    • 6月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

しないです!
親友レベルじゃないとできないです
親友でも子供の話になると色々家族計画は家庭によって違うし遠慮して話すのは躊躇しますよ💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    こちらから二人目の話もふってないのに…(^^;)

    • 6月30日
はじめてのママリ🔰

しないですね😅

言っても最初の2行までです。

  • ママリ

    ママリ

    ちゃんと仲良しはしてるよアピールだったのでしょうか…💦
    びっくりしました😱

    • 6月30日
deleted user

誰かにぶちまけたかったんですかね…
でも言われた方はびっくりしますよね💦