※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児まま♡
家族・旦那

モヤモヤするのでここに書かせてください。私には2人子供が居て3人目妊…

モヤモヤするのでここに書かせてください。
私には2人子供が居て3人目妊娠中です✨

モヤモヤする原因はいとこのお嫁さんです💦
神奈川に住んでる方なのですが結構仲良くしてた
つもりなんですがそこの子供ちゃんの2歳のお誕生日プレゼントをうちも貰ってたので送りました💦
金額も貰った額に合わせるより少し多めに送りました。
そして明らかに着いてるのにいとこもお嫁さんも
何のお礼もなく何も連絡がありませんでした💦
こちらは届くと直ぐにお礼を伝えてたんですが
この様な事が2回目でこんな人なのかなーと
思ってますが普通貰ったらお礼言うと思うんですが
どうなんですかね💦
私が心狭いですかね😣💦
他にもいとこが居てそちらともプレゼント送り合いしますがみんなお礼伝えてくれます
友達でもそうですが(¯―¯٥)

愚痴を失礼しました💦💦

コメント

deleted user

旦那さん側の親族なら
旦那さんにお礼言ってるのかなーって思いますが
自分側の親族だったら非常識だなって思います🥵💦
心狭くないし、普通の感覚だと思います💁‍♀️

  • 3児まま♡

    3児まま♡


    コメントありがとうございます🥺
    旦那側ではなく私側なんです😣💦
    ほんと非常識ですよね😣
    普通の感覚でよかったです😣

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

お礼くらいしてほしいですよね😒

親伝いで「届いたかどうか心配してる」とかなんか言ってもらってチクチクやってやりましょ😇

  • 3児まま♡

    3児まま♡


    着いたよ〜とか一言あっても
    いいですよね💦
    親つたいにも言ってもらったんですがそれでも何もなしでした🤣💦

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね💦
    もう送らないことにしましょ😇😇笑

    • 6月29日
  • 3児まま♡

    3児まま♡


    そうなんですよ💦
    もう送らない事にしてお付き合いも控えることにしました🤣💦

    • 6月29日