※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

5月28日に生理が始まり、その後5回性行為がありました。6月27日に着床出血の可能性がある茶色やピンクのおりものがあり、妊娠検査薬は陰性でした。妊娠の可能性はありますか?

5月28日最終生理開始日で、今月の排卵日付近や、その他の日に5回ほどしています。6月27日に着床出血?と思われる茶おりや、少し血がが混ざったピンクっぽいものがパンツに着いていました。その日に妊娠検査薬で陰性だったんですが、妊娠の可能性は無いですか?

コメント

tomomo

私も生理開始のタイミングが同じくらいです☺️6/27に少しだけ茶オリがあり、生理かなぁ。と思いナプキンしておいたらその後は何もついておらず、いつもはない顎の肌荒れ、28日には一度だけめまい、胃のムカムカが一時的にあって現在に至ります。
生理予定は30日なのですが、足の付け根もチクチクするような感覚があり、もしや⁉️と期待しています!
妊娠検査薬、生理予定の1週間後くらいが適正なのでもう少し待ってあげた方が良いかな。と思いました☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    もう少し待ってみます❗️

• 6月30日
  • tomomo

tomomo

お互い楽しみですね☺️授かっていますように🙌✨✨

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

また結果が分かったら教えて欲しいです✨✨

tomomo

はいっ☺️💕承知しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いします✨(。ᵕᴗᵕ。)

• 6月30日
  • tomomo

tomomo

おはようございます!
    今朝、妊娠検査薬を使って調べてみたら妊娠していました!!
    ぜひ後に続いてください〜🥰❤️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございますおめでとう✨
    妊婦生活頑張ってください!!元気なあかんちゃん産まれてきますように✨✨
    私もしてみます!!

• 7月2日