※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

今朝おしるしがあって、夕方健診あったけどそのまま帰宅した経産婦ですw…

今朝おしるしがあって、夕方健診あったけど
そのまま帰宅した経産婦ですw

そろそろ寝ようかな〜と思い上の子寝かしつけてると「あれ?ん?この痛み?生理痛みたいだけど我慢はできるぞ」という痛みが来てとりあえず測ってみたのですが……
1度病院に電話して指示を仰いでもらった方がいいですかね🤣
上の子ときは破水来て陣痛だったので、いまいちピンと来ていなく、このぐらいの痛みならまだ我慢できるかなあとか思ってます🤣

コメント

ママ

経産婦さんですし、電話した方が良いです!😊頑張ってください!

間隔もバラバラですし、張りが1分以上
続くのは陣痛ではないかな?と。
3分以上張ってるなら、陣痛とはまた
別の問題で危険なので、痛みが強いなら
連絡した方がよいとは思いますよ!

しいたけ

微妙な感覚ですね💦
何かあってからでは遅いので1度電話してみた方がいいと思います💦

まみー

私も上の子のとき破水からで、二人目は38週ぴったりで陣痛からでした!
わたしも痛み方がよくわからず、、
同じように間隔などもちょっと不規則でしたが、病院に電話してNSTしたら陣痛でした!
経産婦さんですし、わからないときは連絡がいちばんです!

ゆう

あの後病院に電話したら5、6分間隔でそのまま帝王切開になりました🤣