※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o^^o)
家族・旦那

愚痴です。2歳の息子がいます。今に始まったことではないですが、旦那が…

愚痴です。
2歳の息子がいます。
今に始まったことではないですが、旦那がクソすぎて溜まりません。
義父と旦那は同じ会社で働いてますが、帰ってくれば仕事の愚痴を延々と垂れ続け、息子がなにか訴えても無視。ちょっと、パパに話しかけてるんだよって言うと適当に流します。私が家事をしている間に寝せてくれるんですが必ず歯磨きはさせません。その度に家事を中断して歯磨きさせてから寝せてちょうだいと言います。当たり前のことをなぜ言われなきゃできないのか不思議でなりません。小さな鬱憤がそろそろ積もってきました。
抜け毛が増え続け毛量が半分になりました分け目が広がってきました。
もう生きてる余裕ないです疲れました

コメント