※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
ココロ・悩み

離婚後、高校の同級生と再会。LINEで連絡を取り合っていたが、急に未読無視される。会ってもLINEは未読のまま。彼からの連絡待ちだが、自分からは連絡できず悩んでいる。

つぶやきというか質問というか🙋‍♀️

離婚してやっと自分から好きな人が出来ました。
高校の同級生で、仲良かったメンバーで集まった時に卒業以来会った人です!元旦那も高校同じだったので元旦那のことも知っています!
集まった後にご馳走様DMをしてそっからLINEを交換してやく3ヶ月毎日数件LINEしてましたが、ある日急に未読無視されました😭(半年前の話)
そのLINEしてる時は暇な時夜電話しようと約束したり、私が旅行に行ってお土産を届けたのも1回ほど。

そして先週また集まりがあったので、会いました!ふつうに話しましたが、未だにLINEは未読のまま笑
かっこよくてLINE来ないかなーと思う日々。でも自分からLINEする勇気はないです。😭子供たちのためにもそろそろ彼氏も欲しい

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達のために彼氏が欲しいというか自分のためにではないでしょうか?子供はママがいればいいと思いますし、必ずしも子供にとっていい関係が築けるかどうかわからないので、焦らず慎重になっていただきたいです💦最初はいいこと言う人はたくさんなので。

• まり

まり

パパ欲しい男の人と遊びたいって言ってますけども??子供優先で考えてます!何故彼氏欲しいと言ったら自分のためってなるのか私には分かりません笑慎重になってないみたいな言い方してますけど、焦ってもないし慎重じゃ無いわけじゃないですよ!ご意見ありがとうございます!

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

こどもはママの彼氏いないほうがうれしいかもですよ、、わたしがそうでした笑

• まり

まり

パパ欲しい男の人と遊びたいってよく言われます笑

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鵜呑みにしないほうがいいですよ。。

• 6月29日
わたし

急に連絡が来なくなったのはもしかしたら向こうには彼女が居るのかもしれませんね😅
彼女がブロック、削除した可能性もありますよ💧

• まり

まり

彼女は居ないですよ!( ´・ω・`)

• 6月29日
  • わたし

わたし

彼女も居ないのに未読スルー状態であればもう脈はないかもしれませんね😭🙌
    それに未読スルーしておきながら何も無かったかのように接してくるような適当な人だと分かって良かったと思いますよ😭🙌

早めに諦めて次の素敵な出会いを待つのがいいと思います🥰

• 6月30日
ままさん

その彼はこれ以上、関係を深める気がないのでは??

はじめてのママリ🔰

子供たちのために彼氏ほしい...経済的に安定していて、豆ーっさんやお子さんを心から愛してくれる人が現れたら、子供たちも幸せでしょうね😊

ただ、その言葉にひっかかる人は多いと思います。
どうしても自分が頼りたい、恋愛したい!のに、あたかも子供のため...と書いてるように見えてしまうのかと💦

子供は何もわからないから、パパが欲しいと言うでしょうし、運良く素敵な人と出会えるかもしれません。
でも、子育てしながらの恋愛は様々なリスクがあるので、子供ために彼氏ほしい!は間違えてはいませんが...ん?となるのだと思います😅

私なら再会した時に「なんで無視するん?」と聞きますね。
ただ、気があるなら男性は自分から連絡してきます。
連絡がない=脈がない、ということなのだと思います。

かっこよくて、経済的に安定した素敵な人なら、引くて数多でしょうし💦