※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのなの
子育て・グッズ

ウエスト細め向けのヒップシートについて教えてください。

ウエスト細めでもゆるくないヒップシートがあったら教えてください!

現在7ヶ月の娘と毎日散歩に行くのですが、景色を見やすくしてあげたいのと、公園のベンチなどにすぐ降ろせるよう素抱っこをしています。
ヒップシートがあれば楽そうだなぁと思って購入を検討しています。

現在、第一希望がケラッタのヒップシートなのですが、Amazonのレビューを見ているとウエスト64㎝の方が緩めだと仰っていて…

当方ウエスト63㎝。
ちなみに載せる予定の娘も小さめちゃんで生後4〜5ヶ月程度のサイズ感です。

ウエスト細めでも使いやすいヒップシート、もしくは現在お使いのヒップシートのサイズ感を教えて頂けると幸いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ポルバンアドバンスを使ってます꙳★*゚
今ウエストは61cmぐらいだと思いますが、最近は薄着なのでMAXまできつくしても隙間があって、簡単にお腹周りを回転させられるぐらい余裕があります。

ただ、骨盤で止まるのと、娘が今8.3kgぐらいですが、すごい重い感じはしないので買い替える程じゃないなという感じです!

試着して買ったのが春頃で、その時はそんなにゆるい感じがしなかったので、もう少し厚着をすればもっと気にならないかなーと思ってます🤔

• なのなの

なのなの

詳しくありがとうございます!
    ポルバン、人気ですよねー!
    着ているものにも左右されますよねー😭
    でも多少緩くても使えるのならいけるかな?
    ど田舎で試着できる場所もないので困ったものです!

• 6月29日

ポルバンは62センチからです。わたし、それより細いですが、まだまだ締まりますよ。

• なのなの

なのなの

回答ありがとうございます!
    イチゴさん的には62センチより細い方が装着しても問題は感じませんか?
    今測り直したらウエスト61㎝でした🤣
    母乳育児で痩せたらしいです🤤

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ウエスト60cmないですが、kerataのヒップシート全く問題なく使っていますよ!結構きつく締めれます👍もしかしたらそのレビューはウエストのビリビリ?の存在に気づいていないのかも、、?
ちなみに子供は8.5kgです😊

• なのなの

なのなの

回答ありがとうございます😊
    心強いコメントですー!
    値段と機能面でケラッタが一番いいなぁと思っていたので!
    お子さん大きいですね😲
    うちもうすぐ8ヶ月ですが6.5㎏です🤣

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はずっとエルゴを使っていましたが、もっと早く出会いたかった、、ってくらい重宝しているのでオススメです💞
    すごく重いんです😭笑
    6.5kgでもずっと抱っこしていると肩やられますよね😵‍💫

• 6月30日
  • なのなの

なのなの

コニーとお下がりのエルゴ&モンベルを持っているのですが、エルゴはあまり体に合わなくて…
    あとの2つも結構肩に食い込むので、腰で支えられる物は心強いですね🥺💕
    早速買います!

• 6月30日