※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プール用の服装について相談です。Tシャツと短パンで大丈夫か、透ける心配があるのでズボンも必要です。何を着ればいいでしょうか?

療育で親子でプールに入るため大人も水着か濡れてもいい服を用意してくるように言われました💦
さすがに水着は嫌なのでTシャツに短パンみたいなのでいいかなと思ってるんですが、どんなの用意したらいいと思いますか?
Tシャツの下は何か着ないと透けますよね!?ズボンはどういうの買えばいいのでしょうか😂

コメント

きき

タンクトップの水着に上はラッシュガード、下も水着用の短パンがいいと思います💦
普通の服だと濡れた時に重いし張り付いきますよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッシュガードってどこで買えますか?

    • 6月29日
  • きき

    きき

    スポーツ用品店で水着が売ってるならラッシュガードも売ってると思いますよ!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッシュガードの上着の下って何か着るんですか??

    • 6月29日
  • きき

    きき

    中もビニキとかタンクトップタイプの水着を着ますよ!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました😊

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

競泳用のようなプールの水着はどうですか❓半袖に7分パンツだし…🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、できるだけ肌は露出したくないです😅

    • 6月29日
ミニみに

私もラッシュガードに水着用の短パンがいいと思います!
生足が嫌なら水着用のレギンスもありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッシュガードはどこで安く買えますかね😅

    • 6月29日
  • ミニみに

    ミニみに

    安いのはネットだと思いますが、店舗ならスポーツ用品店とかになりますかね…
    スポーツ用品店だと少し高いかもしれません。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    今メルカリで探してます😅

    • 6月29日