※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちとりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、何が原因かわからず困っています。どうしたらいいかわからずつらいです。

昨日から抱っこしたり散歩やドライブに行かないとギャン泣きで家事も食事もお風呂もできません。

どこか痛いのかなって触ったり少し動かしたりしても反応ないし、おっぱいは拒否られるしうんちは快便だしでもう何がなんだかわかりません。

日を跨いでこんなに泣いたことがないのでどうすればいいのかわからなくてつらいです。

今も泣き止みません

コメント

桜

暑いとかもないですか?
知り合いの息子は夜中決まった時間にギャン泣き
お祓いしたら泣かなくなったことはありましたけど

まずは病院に相談した方がいいかもしれませんね

• ちとりん

ちとりん

不規則で外でも中でもなので、暑いというのもないんです😵
    電話しても小児科の先生はいないみたいで。

• 9月14日
  • 桜

心配ですね
    どっか痛いのかな?
    なんかうったえてるんですよね
    甘え泣きなら近く居れば泣き止みますよね~

• 9月14日
  • ちとりん

ちとりん

やっと2時間前に落ち着いて今は気持ち良さそうに寝ています💤
    うんちとガスが溜まっていたみたいで、お風呂上がったあと大量でした💦
    今日は朝と夕方にもうんちしたから全然わからなかったです😵
    こういうこともあるんですね

• 9月14日
  • 桜

よかったです😢
    なんか気がかりでした
    赤ちゃんは理由ないかぎりギャン泣きは無いと思うので
    解決すると1つずつ勉強になります
    これからも色々悩むと思いますがお互い頑張りましょう(о´∀`о)
    グッドアンサーありがとうございます

• 9月14日
にゃん

ダイヤル8000とかに相談されてみてはいかがでしょうか?もしかしたら何かあるかもしれないし、ないかもしれないし。
単に機嫌が悪いだけ、というのも十分にあり得ますが専門家の意見をお聞きになってみてはどうでしょう。結構気軽に聞いてました。
ずーっと泣かれ続けるとお母さんも精神的に参っちゃいますよねT_T
赤ちゃんと自分のタイミングが合わない日はどっと疲れますし、お大事になさってください。

• ちとりん

ちとりん

受け付け時間じゃないみたいです。
    かかりつけが営業おわってどうすれば

• 9月14日
ちょこ好き

うちは最近目が見えるようになっていろんな物に興味が出てきたみたいで、縦抱きしないと機嫌悪いです‼︎
お布団で泣いて、横抱きで泣いて、おっぱいいらんって言われて、探検するの?って縦抱きすると満足そうにキョロキョロしてます(^o^)

• ちとりん

ちとりん

縦だっこで泣き止みますが寝ないし、体勢変えると大泣きですごいです😵

• 9月14日