※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ササ
家族・旦那

旦那について、愚痴らせてください😇💢パチンコに行く旦那がどうしても許…

旦那について、愚痴らせてください😇💢

パチンコに行く旦那がどうしても許せません。
お小遣いの範囲で自由……と言われればそうなんですけど。

コロナの時期で里帰り出産を諦め、
私自身、友達と会うことや買い物を我慢している中で

会社の人と… 付き合いだ…と理由を付けてパチンコに行く
意味がわかりません💢

今回だけでなく、前にも同じようなことがあり、
控えてほしいと伝え、分かった。と言っていたのに。

旦那は夜勤が多い仕事で、コロナとか関係なく、
現在、臨月で予定帝王切開ではありますが
いつ陣痛がきて生まれてもおかしくない時期に、
なるべく空いた時間は家にいて欲しいと思います。

そして、平気な顔して、「夜ご飯何?」と言って帰ってくる無神経さや「夜勤で疲れたのに怒られたくない」と言う言葉に腹が立って仕方ないです💢

という、愚痴ですが、、どうやって懲らしめてやろうか😇💢

コメント

むむ

付き合いでパチンコなんかあるんですね🙄
わたしでも嫌です…
しかもいつ陣痛きてもおかしくないのに旦那は不安じゃないのか!?って思ってしまいます😩

子どもが産まれたら
代われることはやってもらって
もう好き勝手出来ないようにしてやりましょ!!🥺

うちの旦那も1人目の時からパチンコや麻雀行きます😭
麻雀なんて朝帰りとか普通にしてくるので、ブチ切れてます👊

麻雀が嫌過ぎて、最近は23時とかには帰宅するパチンコはどうでもいいレベルです😂

懲らしめ方は「〇〇時に帰宅しなければチェーン掛けます」でチェーン掛けます⛓

みみ

私の旦那もパチンカス野郎です😀
私自身もギャンブルはするのですが
二人目を妊娠しているのと切迫で一切ギャンブルとは無縁になりました。私の旦那さんも二人目が産まれると言う事で無駄使いをやめると自分から言い出したのに何かと理由をつけて結局パチンコに行く(笑)

男って何かと会社の人とか付き合いだから仕方ないとか理由をつけてきますが付き合い付き合いって付き合いだったら何でもいいんかこのクソ野郎🖕って思ってます😀
私の旦那さんの会社の先輩は
近くのパチ屋にいたから来いよって呼び出してきます😀夜7時くらいに(笑)
だから周りも周りなんだなあ〜〜って思います。

妊娠をして出産すると言う事がどれだけ大変か男って分からないんですよ。父親の自覚があるならそんな事しないです普通!
私よくお腹が張ったり痛くなったりするのにお腹が痛いって言っても
目の前で会社の人とサッカーとかしてますようちの旦那は😀

だから私はいつも
そんなパチンコがすきなら好き放題させてくれる女のとこにいけばいいし会社の付き合いとかじゃあそうやって低レベルな人間とお付き合いして家族失うなよって言ってます😀

新米ママ

私も同じような感じです!
パチンコには行かないんですけど、自分の趣味に没頭してて、休みの日には一日趣味で夕方まで帰ってきません!
仕事で疲れてるっていう言葉は絶対NGですよね、、、よく言われますけど、お腹の中で大切な子供育ててる私への感謝は?この偉大さがわからんのか?と思います笑笑
でも、産まれてから可愛い子供を独り占めできるなら趣味も自由に、、、と思っちゃってます笑笑