※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
家族・旦那

パチンコで4万つかってきて生活費から使ったから戻しておいてとキャッシ…

パチンコで4万つかってきて
生活費から使ったから戻しておいてと
キャッシュカード渡され
あやまってはきたけど簡単に許してもらえると思ったんかな?確かにパチコンに行くことは許可した
でもまさか小遣いの範囲ないじゃなく生活費にまで手をつけてまで…4万って聞いた時もう言葉が出なくなりました、貯金もそんなにないし
簡単に4万戻しといてって言われても…
もっと事の重大さわからんの?って感じです
胃が痛いし吐きそう…
子供たちの顔見ると悲しくなる…
子供たちにはなにもしてあげられてないのに
4万あったら色んなことさせてあげられたのに
しばらく立ち直れない

コメント

h1r065

パチンコほど無駄なものないですよね😅

• misamisa

misamisa

ほんとに、
    しかも呑気に寝だして
    余計腹が立つんですよね
    前より行く回数は減ったんですけどその分使ってくる額が
    えげつないんですよね😩

• 6月29日
  • h1r065

h1r065

うちは仕事忙しくなり責任もあるから行く暇無くなりです。
    4万いま旦那のお小遣いの金額です。
    1ぱちで長くしてきたら?ですね。儲けは基本ないと思いますから。

• 6月29日
  • misamisa

misamisa

行く暇がなくなるくらい働いて欲しいです!じつは今日子供の参観日で仕事を休んでたんですよね午後からでも仕事に出ればいいのに午後からはパチンコ💔何十万の勝ちを経験してるから稼ぐつもりで行ってるので1パチなんてしないでしょうね…

• 6月29日
  • h1r065

h1r065

パチンコで儲けは本当でないですからねー

夢みちゃダメですよね、旦那さん…

• 6月29日
ママリ

うちの旦那も多分これまで何十万も下手したらもっとパチンコに捨ててきてると思います😣
その数万がどれだけ大事か、、4万あったら1ヶ月分の食費になりますよね。。

パチンコのことでは何度も注意しました。いろいろか衝突を経て、今はパチンコより家族との旅行にお金を費やしてくれるようになりましたが😅

• misamisa

misamisa

うちもです!10年以上パチンコしてきて結婚してすぐはパチンコばっかだったんですが
    最近月イチとかになってて安心してたのに額がヤバすぎて💔4万はでかいです💧

• 6月29日